« スキャンデータでコラージュ | トップページ | 自分にできること »

2011/03/12

みなさん、大丈夫でしょうか?

大変な地震が起きてしまいました…

 

私は仕事中だったんですが、相当長く揺れていて、

職場でもみんな不安そうでした。

しばらく職場で待機、という命令が出たため、私が帰宅したのは

夜8時すぎだったんですが、携帯もつながらなかったので自宅に帰ってから

実家からも無事の連絡を受けて安心しました。

ただ、母方の実家が青森なので、とっても心配です…

こちらは北海道でも内陸のほうなので、揺れただけでしたが、

テレビを見るとホントに甚大な被害があったようで…

みなさんと、みなさんのご家族、大切な人たちが無事であるように

祈っております。

|

« スキャンデータでコラージュ | トップページ | 自分にできること »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキャンデータでコラージュ | トップページ | 自分にできること »