« キャス・キッドソンのペーパーナプキンとシュライヒ | トップページ | コラージュペーパー作成中♪ »

2011/04/19

マステの見本作りました

Zakka_807

増えすぎたマスキングテープ、みなさんはどうやって

活用してますか?

ついついしまいこんでしまって、なかなか奥のマステを使うことが

なかったので、この際、マステの見本帳みたいなものを作ろうと、

透明クリアフォルダーを使ってこんなものを作ってみました。

 

Zakka_808

 

クリアフォルダーを1枚ずつに分けて、片面にマステを貼りつけてから

ひとつずつ切ったものがこちら↑

透明のフォルダーなので、下が透けてみえるのがイイ感じですwink

 

Zakka_809

 

夫は端に穴を開けて綴じたら?と提案してくれたんですけども、

うまく綴じられるかなあ…

確かにそのほうがキレイに保管できるかもですね。

 

Zakka_810

 

こんなふうに、お試しで置いてみることができるので、

いろんな組み合わせができていいかなーと思ったり。

 

Zakka_811

 

写真に撮ると、あんまり透けて見えないなあcoldsweats01

実際は、もっと透けて見えるので、いいカンジですよwink

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« キャス・キッドソンのペーパーナプキンとシュライヒ | トップページ | コラージュペーパー作成中♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事