« キャンドルホルダー | トップページ | タティングでピンブローチ »

2011/05/14

手作りクリアファイル@2作目

Handmade_243

先日作った手作りクリアファイル。

途中だった2作目を仕上げましたhappy01

ステッチは赤をチョイス。

 

Handmade_244

 

赤がアクセントカラーなので、糸もそれに合わせたんですが、

どうでしょう?

いまいち自分のカラーセンスに自信がないからなあ…

 

Handmade_245

 

そして3作目を続けて仕上げまで。

これは、後ろのシートを半透明の白にして作ってあります。

ていうか、1番これを作ってみたかったのですっ

 

Handmade_246

 

我が家のアイドル、すずのクリアファイルshine

うわーん、カワイイよーっhappy02heart04

ステッチは、最後まで水色にするか黄色にするか迷って、

なぜか生成りにしたという、天の邪鬼なワタクシですcoldsweats01

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« キャンドルホルダー | トップページ | タティングでピンブローチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
1作目に続き、こんなにステキなクリアファイル見たことありませんっ!
takaさんの手にかかると、いろんな物が魔法にかけられたみたいにステキです♪
かわいいすずちゃんファイルにも、ほわわーんと癒されましたぁ(*^-^*)

いつも手作り画像楽しみです♪

投稿: banaty | 2011/05/14 20:13

> banatyさん

こんにちはーっhappy02
ご無沙汰しておりました!!!

うわあ、お褒めいただき嬉しすぎですshine
ここ最近は現実逃避(?)なのか、手作りばっかり
していますcoldsweats01
OHPシートには、ものすごい可能性が
あるような気がしております。
他にもいろいろ作りたいけど、なかなか時間が…

でも、またまたやる気がわいてきました!!
ありがとう、banatyさんっ

投稿: taka | 2011/05/15 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルホルダー | トップページ | タティングでピンブローチ »