« コラージュ用の素材 | トップページ | 転写シール×ティーキャンドル×マステ »

2011/05/04

ティーキャンドル×マステ

Handmade_227

 

先日、小樽のキャンドル工房というお店に行って以来、

ちょっぴりキャンドルにハマりまして。

我が家ではあんまり火を使わないようにしていたのと、

アロマキャンドルが苦手なので、ニオイのしないキャンドルで…

ということを考えると、普通のティーキャンドルかな?ってことで、

ティーキャンドルを大量買いしてしまいましたcoldsweats01

でも、そのままじゃ味気ないですよね。

以前、どなたかのブログでティーキャンドルにマステを貼っていたのを

見たような気がしたので、真似しちゃいましたshine

 

1度外側に貼ってみたんですけどイマイチ…

なので、キャンドル自体に貼ってみることに。

おお!! なかなかいいカンジ!!!

Handmade_228

急にティーキャンドルが華やかになりましたよーっshine

 

Handmade_229

 

プレゼントのメッセージにも使えそうwink

転写シールで文字を転写したら、それっぽいですよねっ

メッセージ入りキャンドル、今度作ってみようっとheart04

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« コラージュ用の素材 | トップページ | 転写シール×ティーキャンドル×マステ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね(≧∇≦)
私も可愛いものが大好きです(*´ェ`*)どれも私の
ツボにはまるんですよね。
こちらのセリアは、小さいので欲しいものがなかなか
手に入りにくいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
セリアって可愛い小物が多いですよね。

投稿: koyuzu | 2011/05/04 21:40

>koyuzuさん

お久しぶりですーhappy02
今回のティーキャンドル×マステは、
めっちゃ簡単にできるうえに、いくらでもアレンジ可能
だったりするので、まだまだ妄想はふくらみまくりですっ

セリア、うちの近所にあるんですが、近すぎて
逆になかなか行かなかったりするんですよねぇ…
行ったらついついたくさん買っちゃうしで。
まあ、そう言いつつ買うんですけどねcoldsweats01
ほんと、やっぱりダイソーより可愛いものが多いです。
最近はジュエリーマグネット(?)をけっこう
買ってるかも…

ああっ、セリア行きたくなってきちゃいましたーっ!!

投稿: taka | 2011/05/04 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラージュ用の素材 | トップページ | 転写シール×ティーキャンドル×マステ »