« タティングレース、はじめました | トップページ | クリアファイルを手作りしてみました☆ »

2011/05/10

タティングでミニモチーフ

Handmade_236

 

先日作っていた、タティングのミニモチーフ。

やーっとできました!!!

何が大変だったかというと、最後の糸始末…sweat01

レース編みでも、糸始末しないで放置してたドイリーが

たくさんあったなあ…なんて思いつつ、

クロスステッチ針でちまちま仕上げました。

 

Handmade_237

 

直径3.5センチのとってもちっちゃいモチーフです。

 

Handmade_238

 

ワタシの腕で、これ以上大きなものを、果たして作れるんでしょうか…

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« タティングレース、はじめました | トップページ | クリアファイルを手作りしてみました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私も以前タティングにはまり 狂ったようにやってました。
今はちょっと遠のいてますが タティングの美しさはどれも絵になりますよね (ゝ∀・)b
また作品を楽しみにしております。

投稿: Sharara | 2011/05/11 07:22

>Shararaさん

初めまして!!
コメありがとうございますshine

わあ、タティングされていたんですかっ
ううう、こんな初心者丸出しのモノでスミマセンsweat01
でも、周りにタティングをしている人がいないので、
Shararaさんは大先輩ですよっ
もうちょっと見せられる作品ができるように、
日々精進いたしますshine
ぜひ、その後の成長(?)を見てやってください!

投稿: taka | 2011/05/11 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タティングレース、はじめました | トップページ | クリアファイルを手作りしてみました☆ »