« 手作りクリアファイル@2作目 | トップページ | Mark's マステミニサイズ♪ »

2011/05/15

タティングでピンブローチ

Handmade_247

 

先日作った小さなタティングモチーフ。

こんなブローチになりましたwink

 

Handmade_248

すべて手持ちのパーツで作成しました。

元のモチーフのバランスが悪くて、金具をつける位置が

ちょっとアレですが、自分ではなかなか満足ですっ

 

これを量産したいなーと思っている今日このごろ。

さてさて、いつごろ出来上がるかなあ…coldsweats01

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 手作りクリアファイル@2作目 | トップページ | Mark's マステミニサイズ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りクリアファイル@2作目 | トップページ | Mark's マステミニサイズ♪ »