« コラージュペーパー作成中♪ その2 | トップページ | コラージュ用の素材 »

2011/05/02

コラージュペーパーで簡単ペーパーバッグ作りました

Handmade_224

先日作ったコラージュペーパー。(その1その2

さっそく印刷して、簡単なペーパーバッグを作りました♪

クラフト紙に印刷したので、データとはまたちょっと違う雰囲気です。

 

Handmade_223

 

4枚とも印刷して、一番使いやすそうなCDサイズのものが入るくらいの

紙袋なんですが、入れ口を切手のきざぎざになるハサミでチョキチョキ。

それだけでもだいぶいいカンジにwink

 

Handmade_225

裏はこんなんなので、表側とはぜんぜん違う印象。

コラージュって、使い方でホントに変わりますよねっ

 

Handmade_222

 

お菓子のおすそわけとか、ちょっとしたものをプレゼントするにも

よさそうです♪

内側にグラシンを使うと、また用途が広がりますねhappy01

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« コラージュペーパー作成中♪ その2 | トップページ | コラージュ用の素材 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おひさ~paper
仕事忙しそうだねー、GWはゆっくり
休めるのかしら?

久々にコメント欄が開いていたので、
コメント残していきます!!
ペーパーバッグいい感じheart01
相変わらず手際の良さに感心しますわ~

投稿: sachi | 2011/05/02 21:44

>sachiちゃん
 
おいっすー!!!
元気ー?
ただ今GW真っ最中ですっhappy02
とは言いつつ、もう半分過ぎちゃったけどねsweat01
 
そうそう、私もようやく女子カメラcamera買ったよ!!!
2ページ見開き、スゴイよねえhappy02
それにしても持ってるカメラ多すぎで笑っちゃったcoldsweats01
ちなみに仕事再開は6日から。
まあぼちぼち頑張りまーすshine
そのうちまた遊びに行くねっ

投稿: taka | 2011/05/02 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラージュペーパー作成中♪ その2 | トップページ | コラージュ用の素材 »