« セリアの端切れ | トップページ | とりあえず一段落 »

2011/06/10

ご無沙汰してましたー!!

Zakka_829

前回の更新から、ちょっと空いてしまいましたsweat01

ワタクシ至って元気でおります!!

いろいろと忙しくしておりまして、更新する時間がなかなか…

もう少ししたら落ち着くと思いますので。

 

さて、最近は写真を撮る時間がなかなかなくて、

以前撮った写真をご紹介です。

私の好きな組み合わせで、あじさいのドライと、ガラスボトル、

外国の切手、ジャンクなトレイでございますwink

 

Zakka_830

 

意味なし。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« セリアの端切れ | トップページ | とりあえず一段落 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリアの端切れ | トップページ | とりあえず一段落 »