« セリアのウォールラック | トップページ | CAVALLINI & Co.のマステ »

2011/08/12

OHPフィルムで遊ぼう・その2

Handmade_253

昨日はホントに暑かった…

北海道生まれの私には、厳しい暑さでしたbearing

今日も暑いけど、昨日よりは全然マシです。

てことで、またOHPフィルムで遊びましたwink

 

Handmade_256

 

OHPフィルムで作った封筒ですshine

デザインテープで簡単に接着。

クリアなものって、涼しく感じますよねーhappy02

 

Handmade_254

 

中に紙を入れてみました。

こうすると印刷面がはっきり見えますね。

 

Handmade_255

 

裏。

こういう封筒って、切手を貼って送れるのかな?

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« セリアのウォールラック | トップページ | CAVALLINI & Co.のマステ »

ハンドメイド」カテゴリの記事