« paper roll | トップページ | 手作りのドット柄スタンプ »

2011/09/11

セリアのシートスタンプでスタンプ作成

Handmade_258

ずっとあたためていた、セリアのシートスタンプ。

ようやく持ち手をつけましたshine

 

Handmade_259

 

表示面は、ニスでコーティング。

これで多少汚れても大丈夫かな?

 

Handmade_260

 

そして、これまたセリアの木のボックスに収納。

びっくりするくらいぴったりでしたよwink

ボックスはアクリル絵の具で着色して、それっぽく。

 

Handmade_261

 

ちなみに、こちらの青いほうは、頼まれて作成したもの。

作るのも楽しかったなhappy02

 

Handmade_262

 

印面はこんなふうに貼っています♪

 

Handmade_263

 

ボックスにはネームプレートもつけていますよ。

 

Handmade_264

 

押してみました。

なかなかイイ感じではないかしら?

シートのままでは使えなかったこのスタンプたち、

ようやく日の目を見ることができましたhappy01

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« paper roll | トップページ | 手作りのドット柄スタンプ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

えっ?これ、セリアの?
見えないわ~
ひと手間、ふた手間かけると別物になるのね。
ミルキーコークっていうんだっけ?
まるで、その木箱に入ったスタンプみたい。

投稿: bukupee | 2011/09/12 07:08

> bukupeeさん

こんばんはーshine

最近、ずっとセリアのはしごしちゃってますよっ
まだ手に入ってないシートスタンプがあるし。
スタンプも、サイズが合わなくて作れないのが
あったりして、めっちゃ残念ですbearing

ミルキーコークっぽいですかっ
うわあ、嬉しすぎですよーっshinehappy02shine
もっともっと量産しちゃおーっとheart04

投稿: taka | 2011/09/12 21:38

持ち手つけると素敵ですね(≧∇≦)
私もセリアのシートスタンプを持っているのですが、閉まったままなので時間が出来たら持ち手をつけてみようと思います(・∀・)

投稿: koyuzu | 2011/09/20 19:27

> koyuzuさん

こんばんは!!
お返事遅くなっちゃいましたっ、ゴメンナサイbearing

私もずっと、シートスタンプそのままで、
ようやく重い腰をあげて作ったんですけど、
いざ作ると早かったです。
どちらかというと、ウッドボックスのほうが
時間かかったかも…

koyuzuさんもぜひ作ってみてくださいねっ

投稿: taka | 2011/09/24 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« paper roll | トップページ | 手作りのドット柄スタンプ »