« セリアのシートスタンプでスタンプ作成 | トップページ | 最近買ったチャームたち♪ »

2011/09/12

手作りのドット柄スタンプ

Handmade_265

 

スタンプにハマっている今日このごろ。

こんなスタンプを作ってみましたwink

前から欲しかったドット柄のスタンプ、なかなか見つからないので

自分で作ることに。

なかなかいい出来じゃないですかね?

 

Handmade_266

 

印面。

コレ、実は100均の卓球のラケットから作りましたcoldsweats01

うまくスタンプするコツは、インクをつけすぎないこと、やさしく

スタンプすること。

ドットの部分が浅目なので、インクをつけすぎるとキレイに

押せないのですsweat01

 

Handmade_268

 

先日のセリアのシートスタンプと組み合わせて。

うーん、なかなかカワイイ!!

Handmade_267

ドットスタンプ、買わなくてすみそうです♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« セリアのシートスタンプでスタンプ作成 | トップページ | 最近買ったチャームたち♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ドット柄可愛いですね~♪
手作りだなんてビックリです!
私もセリアが好きで北区のお店によく行くんです(^∀^)
札幌市内のどこかで会ってるかも知れませんね♪

投稿: ちか | 2011/09/13 20:54

> ちかさん

こんばんは~happy01

このドットスタンプ、あっという間にできる上に、
サイズも自由自在なので、重宝しておりますよheart04
うまく切ればフレームにも出来るし、
一行分だけ使っても可愛いかも。
いかんせん、ちょうどいい持ち手がないので
なかなかできないんですけどね…

北区のセリア、まだ行ったことないんですよね。
こちらにはないモノがありそうですよね!
是非行ってみたいですーhappy02

投稿: taka | 2011/09/13 23:40

takaさん、おひさしぶりです(◎´∀`)ノ
yumiです(○゚ε゚○)

スタンプとってもすてきですね!
鳥さんとハリネズミさんの
はんこもかわいいです~(。・w・。 )

前日記事のスタンプの持ち手の木?
みたいなのは、どうやって
入手しているのでしょうか(ρ_;)?

私もセリア大好きで、よく
レース糸とか買ってます!

投稿: yumi | 2011/09/15 17:46

> yumiさん

おおっ、お久しぶりですーっshine
お元気でしたかっ

最近は、100均スタンプにすっかりお世話に
なっておりますよwink
安いうえに、シートだとたくさん入ってるので、
セリアさまさまですdash

持ち手の木は、ダイソーで購入可能なので、
是非どうぞ!!
工作コーナーとかに置いてあるかなあ…
木の板とかあるコーナーにあると思います。
円柱とかもカワイイですよ☆

投稿: taka | 2011/09/15 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリアのシートスタンプでスタンプ作成 | トップページ | 最近買ったチャームたち♪ »