« マチルダMの香りのオブジェ・マカロン | トップページ | しつこくコラージュ »

2011/10/07

デザイナーズ年賀状CD-ROM2012に掲載されました!!

Handmade_269

「デザイナーズ年賀状CD-ROM 2012」に、なんと

参加させていただいてしまいましたっ!!!happy02

すでに発売になっております。

私が昔から愛読していた雑誌の出版社さんということで、

最初にお話しをいただいた時にはそりゃもうびっくり仰天してしまいまして、

自分の実力も顧みず、無謀にも引き受けさせていただいて

しまいました…sweat01

ハンドメイド年賀状2点、完成年賀状8点、写真フレーム年賀状5点、

ラベル12点、タグ12点を作成しました。

 

Handmade_270

 

私以外はみなさん、とっても素敵なデザインの年賀状で、

ほんとにご一緒させていただいたのが心苦しいくらいなのですが、

(なんと井上陽子さんやオギハラナミさんもいらっしゃる!! ひぃぃ~sweat01

センスのいい作品ばかりの一冊となっております。

本屋さんで見かけた際には、ぜひお手にとってみてくださいね。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« マチルダMの香りのオブジェ・マカロン | トップページ | しつこくコラージュ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
覚えていらっしゃるかわかりませんが、
何度かコメントを書かせていただきました
mameです。

takaさん、すごいです!(≧▽≦)
もういてもたってもいられなくて、
書き込んでしまいました!

絶対買います!
もう発売になってるんですよね?
さっそく今日、本屋さんに行ってきます♪

これからもブログ、楽しみにしてますねo(^▽^)o

投稿: mame | 2011/10/07 07:07

待ってました~!!!
そろそろ店頭に並ぶ頃かなーと、
最近書店をちょくちょくチェックしていたんだけど
北海道は、もうちょっとかな?
楽しみ~♥
原版を生で見せてもらったなんて貴重!?
買うからね~♪

投稿: sachi | 2011/10/07 08:34

> mameさん

おおおっ!!!
お久しぶりですーshine
お元気でしたかっ、もちろん覚えてますよーっ

いやいや、そんなふうに言っていただけるなんて…
嬉しいです、ホント。
ありがとうございますっ
ししし、しかもお買い上げくださるんですか!!
ううう…嬉しいー!!!happy02
かさねがさね、感謝感謝ですheart04
mameさん、ありがとうございます

これからもマイペースでやっていくので、
またいらしてくださいねhappy01

投稿: taka | 2011/10/07 21:26

> sachiちゃん

どもどもー。

気にしてくれてありがとねっwink
私もようやく「Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう!」
買えたよー!!!happy02
どこも売り切れてて、ようやく買ったあとで、tsutayaで
見つけた時は脱力したけどねdash

うーん、北海道もそろそろ売ってると思うんだけど…
sachiちゃんに見せたものと変えたのもあるしね。
その節はいろいろと相談に乗ってくれてありがと!!!
しかも買ってくれるなんて、さすが
持つべきものは友達だねっgood

そのうち、またいろいろとおしゃべりしに行きますので
よろしくーwink

投稿: taka | 2011/10/07 21:27

なんですとー!デザイナーズ年賀状に!!!!

わぁわぁ これはさっそく書店に行かねば~!
買わねば~~~!!
すごいですねっtakaさんheart02
おめでとうございますっ

もしかして こちらのブログで出たことのある
可愛い雑貨たちも年賀状に出ているのかしら~?
あっsign01だめですsign01言っちゃだめですよ!
買ってきてのお楽しみにします!lovely

投稿: ちもん | 2011/10/10 01:10

> ちもんさん

こんばんはーっshine

うわあ、かかか、買ってくださるんですかっ
ありがとうございます…っ!!
感激!!!!!crying
完成年賀状以外は、どうだろう、わかりますかね?
うちのコの写真も使われているので、
なんとなくわかるかも?

私のはアレですけども、ほかのデザイナーの方の
作品は、ホントに素晴らしいので、ぜひぜひ
ご覧になってくださいねっ

投稿: taka | 2011/10/10 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マチルダMの香りのオブジェ・マカロン | トップページ | しつこくコラージュ »