« しつこくコラージュ | トップページ | セリアのクラウンマグネット♪ »

2011/10/11

あみあみホットケーキとリーメントの動物図鑑

Handmade_271_2

久々に、あみあみしてみましたshine

あみあみレストラン」から、ホットケーキ3段重ね。

久しぶりなので、2日かかってしまいました~coldsweats01

 

Handmade_272_2

 

アップで。

うーん、こうやって見ると、編み目が揃ってないなあ。

まだまだ修行が必要ですね。

 

Handmade_273_2

 

ひいてパチリ。

手前にあるのは、これも久しぶりに買った

リーメントの「地球まるごと! 動物図鑑 のんびり牧場ライフ」から

ひつじとこひつじですaries

これは中身がわかるタイプなんですけど、ちょっとお値段が

お高めかも…

出来はなかなかいいですよwink

 

Handmade_274_2

 

同じくアルパカ。

アルパカのフィギュアは初めて入手しました。

やさしいお顔してますheart04

 

 

 

 

「デザイナーズ年賀状CD-ROM2012」に参加させて

いただきました。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« しつこくコラージュ | トップページ | セリアのクラウンマグネット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

リーメント・地球まるごと! 動物図鑑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこくコラージュ | トップページ | セリアのクラウンマグネット♪ »