« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/24

感謝です☆500,000アクセス!!

Event_010

なんやかんやで、無事、50万アクセスを迎えることができましたっshine

今年はゆっくり更新だったり、すっかり食玩が登場しなくなったりで、

何のブログなのかわからないカンジなのですが…coldsweats01

昔から見てくださっている方、今日初めて来てくださった方、

みなさんのおかげだと思っております。

ありがとうございますheart04

 

今、ささやかですがカウプレにむけて、少しずつ準備中です。

準備ができましたら告知させていただきますねwink

今後ともよろしくお願いします(*v.v)。

 

 

 

 

 

「デザイナーズ年賀状CD-ROM2012」に参加させて

いただきました。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4)

2011/11/21

ペーパーウェイト増産中

Handmade_279

すずの体調もなんとか落ち着き始めてる今日このごろ。

先日から作っている、こちら↑のペーパーウェイト。

セリアのペーパーウェイトのリメイクですが、すっかりハマってしまいまして

現在絶賛増産中でございます。

 

Handmade_280

 

いろんなタイプを作るのも楽しいheart04

 

Handmade_282

 

この透明感がたまりませんっhappy02

気がつけば、ブログのカウンターがアレなことになっているので、

久々に企画しちゃおうかなあと目論んでいたりいなかったり…

前回、40万アクセスの時に企画するはずが、のびのびになって

しまっているので、それも含めてということで。

 

Handmade_281

 

まずはペーパーウェイトのシールを剥がすところから始めますっ

 

 

 

 

 

「デザイナーズ年賀状CD-ROM2012」に参加させて

いただきました。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2011/11/15

セリアのペーパーウェイトをリメイク

Zakka_860

 

セリアで買った、こちらのペーパーウェイト。

このままでも十分カワイイんですが、どうしてもやってみたいことが

あったので…

 

Handmade_275

 

柄の部分を剥がしてしまいましたーっcoldsweats01

そして透明フィルムラベルに好きな柄を反転印刷して

↓↓↓ 貼ってみたのがこちら ↓↓↓

 

 

Handmade_277

 

透明なのがわかりますかね?

 

Handmade_276

 

そして私の趣味をちょっと入れてみた嵐バージョン↑

 

Handmade_278

 

いろいろ作りたくなっちゃいました♪ (剥がすの大変だけど…)

 

 

 

 

 

 

「デザイナーズ年賀状CD-ROM2012」に参加させて

いただきました。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2011/11/13

退院3日め

Ferret_022

 

さて、すずの退院から3日たちました。

↑は、昨日のすず。

以前より目力があるような気がしますeye

ちょっと貧血気味なのか、鼻が白いかも。

でも、食欲が出てきて、もりもりカリカリを食べていますhappy01

 

Ferret_023

 

点滴が刺さっていた手(下の手)。

上に重なっている手に比べると、ちょっと全体的に腫れてます。

これでもだいぶ腫れが引いて、今朝は普通サイズになっていました。

 

Ferret_024

 

苦手な方もいるかもなので、写真を小さめに表示してます。

手術痕の縫い目はこんなカンジ。

今はちょっと熱をもってるけど、もう少ししたら落ち着くかなあ。

昨日病院で血糖値を測ってもらったら、驚きの100超えでした。

糖液をあげなくていいなんて、夢のようです♪

ただ、薬が苦いようで、まったくうけつけないんですよね…

今日、別の薬をいただいてきたので、またチャレンジしますっ

 

 

 

 

「デザイナーズ年賀状CD-ROM2012」に参加させて

いただきました。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

2011/11/12

入院、手術・・・そして退院しました☆

久々のブログ再開です。

(本日写真無しです…スミマセン)

 

実は、入院、手術をしました。

 

と、いっても私ではなく、うちのコ、すずの話です。

ここ数週間、ずっと体調が思わしくなく、以前からおそらくインスリノーマという

病気であろう、ということで、内科的処置でなんとかここ1年ごまかしごまかし

やっていたわけなんですが …

 

少し前から低血糖状態が頻繁になって、癲癇発作まで起こすようになるまでは

あっという間で、8日の夕方、仕事から帰ってきた時にはすでに

ハンモックから頭が落ちてぐったり状態。

低血糖で意識を失う手前で、なんとか糖液を飲ませ、少し回復はしたものの

すぐに低血糖の発作を起こすような状態で、翌日の朝1でかかりつけの

動物病院に連れていきました。

手術をしても、助かるかどうかはわからない、もしかしたら手術中にそのまま

亡くなる可能性もあるということを言われましたが、連れて帰っても

低血糖発作で亡くなるのはもう間違いないと思っていたので、無駄かもしれないと

思ったけれど、手術をお願いしました。

 

手術日は10日。朝に少し時間をもらって、様子を見に行きました。

点滴をしてもらっていたので、連れてきた時よりは元気そう。

心残りではあったけれど、あとの処置は先生にまかせて仕事へ。

まあ、寝不足と心配で、あんまり仕事に身が入らなかったんですけどねsweat01

夕方、夫から連絡がきて、手術が成功したとのこと。

久々にめっちゃ嬉しかった~~~shine

すぐに様子を見に病院に行って、摘出した腫瘍とリンパ節の一部を見せてもらって

すずに触らせてもらいました。

おなかの毛が剃られていてハゲていましたが、目を開けてくれて一安心。

そして、なんと、今日、退院ですーーーっhappy02

血糖値も20~50(普通は100前後)くらいだったのが90くらいまであって、

びっくりです。

今は自分のケージでぐっすり。点滴の針を刺していた手はまだ腫れてますが、

明日の朝には少し腫れが引くといいなあ。

 

明日、もう一度病院に行きますが、このまま病気が落ち着いてくれるといいな。

すずも6歳で高齢だけど、まだまだ長生きして欲しい。

明日はもっとごはんを食べてくれますように。

そのうち写真もUPしまーす☆

 

「デザイナーズ年賀状CD-ROM2012」に参加させて

いただきました。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »