« 退院3日め | トップページ | ペーパーウェイト増産中 »

2011/11/15

セリアのペーパーウェイトをリメイク

Zakka_860

 

セリアで買った、こちらのペーパーウェイト。

このままでも十分カワイイんですが、どうしてもやってみたいことが

あったので…

 

Handmade_275

 

柄の部分を剥がしてしまいましたーっcoldsweats01

そして透明フィルムラベルに好きな柄を反転印刷して

↓↓↓ 貼ってみたのがこちら ↓↓↓

 

 

Handmade_277

 

透明なのがわかりますかね?

 

Handmade_276

 

そして私の趣味をちょっと入れてみた嵐バージョン↑

 

Handmade_278

 

いろいろ作りたくなっちゃいました♪ (剥がすの大変だけど…)

 

 

 

 

 

 

「デザイナーズ年賀状CD-ROM2012」に参加させて

いただきました。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 退院3日め | トップページ | ペーパーウェイト増産中 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院3日め | トップページ | ペーパーウェイト増産中 »