« セリアのペーパーウェイトをリメイク | トップページ | 感謝です☆500,000アクセス!! »

2011/11/21

ペーパーウェイト増産中

Handmade_279

すずの体調もなんとか落ち着き始めてる今日このごろ。

先日から作っている、こちら↑のペーパーウェイト。

セリアのペーパーウェイトのリメイクですが、すっかりハマってしまいまして

現在絶賛増産中でございます。

 

Handmade_280

 

いろんなタイプを作るのも楽しいheart04

 

Handmade_282

 

この透明感がたまりませんっhappy02

気がつけば、ブログのカウンターがアレなことになっているので、

久々に企画しちゃおうかなあと目論んでいたりいなかったり…

前回、40万アクセスの時に企画するはずが、のびのびになって

しまっているので、それも含めてということで。

 

Handmade_281

 

まずはペーパーウェイトのシールを剥がすところから始めますっ

 

 

 

 

 

「デザイナーズ年賀状CD-ROM2012」に参加させて

いただきました。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« セリアのペーパーウェイトをリメイク | トップページ | 感謝です☆500,000アクセス!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリアのペーパーウェイトをリメイク | トップページ | 感謝です☆500,000アクセス!! »