« 年末休暇中 | トップページ | Happy new year** »

2011/12/31

2011年、ありがとうございました

Event_012

 

2011年、最後の更新となります。

今年はいろいろと、楽しいことも嬉しいことも悲しいこともあったんですが、

とりあえずつつがなく終えられそうなことに感謝です。

 

ブログは…正直、あんまり更新できなかったんですが、

それでも見にきていただいた皆様、本当にありがとうございましたshine

2012年は、新たな気持ちで始められたらと思いますconfident

皆様もよい年を迎えられますように…

 

 

 

 

「デザイナーズ年賀状CD-ROM2012」に参加させて

いただきました。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 年末休暇中 | トップページ | Happy new year** »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末休暇中 | トップページ | Happy new year** »