« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/31

2011年、ありがとうございました

Event_012

 

2011年、最後の更新となります。

今年はいろいろと、楽しいことも嬉しいことも悲しいこともあったんですが、

とりあえずつつがなく終えられそうなことに感謝です。

 

ブログは…正直、あんまり更新できなかったんですが、

それでも見にきていただいた皆様、本当にありがとうございましたshine

2012年は、新たな気持ちで始められたらと思いますconfident

皆様もよい年を迎えられますように…

 

 

 

 

「デザイナーズ年賀状CD-ROM2012」に参加させて

いただきました。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2011/12/30

年末休暇中

Zakka_863

 

すっかりご無沙汰しておりました。

すずの件から、なんとか心の整理もできまして、

昨日から年末休暇に入りました。

今年は休暇が短くて、年末年始で6日間の休みです。

まあ、なんだかんだであっという間に過ぎていくんでしょうね。

 

Zakka_861

 

そんな中でも、セリアには行っておりましてcoldsweats01

いろんなブログ様で紹介されていたこちら↑の木馬をゲット。

自立するのはイイですよねーhappy02

 

Zakka_865

 

そして、夫のクリスマスプレゼントの小鳥ちゃんたち。

 

Zakka_862

 

そして、このおうち型のディスプレイケースもプレゼントですshine

さすがに、私の好みを学習したようで、見事にツボですっ

 

Zakka_864

 

昨日から、ちょこちょこインテリアを模様替えしています。

昨日は玄関とトイレ。

このチェッカーガラスのフォトフレームはずっと眠っていたものを

引っ張り出して、以前OAフィルムで作成したカードを入れました。

両方クリア素材で光を通すので、(見づらいけど)お気に入りです。

 

今日はこれから夫の実家で年越ししてきます。

毎年の夫の楽しみは、義母が作る大量のからあげ。

いつもお土産に持たせてくれるんですが、今年も頑張って

たくさんゲットしてきますっ!!

 

 

 

「デザイナーズ年賀状CD-ROM2012」に参加させて

いただきました。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2011/12/04

すず、天国へ。

ずーっと病気と闘っていたすずが、

2日の夜、天国に旅立ってしまいました。

 

仕事から帰ったのが夕方6時すぎで、

帰宅してケージを見ると、フリースにくるまって

寝ていたので、かかりつけの動物病院に行く予定だったので

着替えてフリースを開けてみると、すでに虫の息でした。

 

血を吐いたらしく、口の周りに血がついていたのと

便にも血が混じっていたので慌てて病院に運びました。

 

病院でも、もうできる治療はないと言われ、

高齢だし、手術には頑張って耐えてくれたけれども

あんまり経過はよくなかったので、覚悟はしていました。

夫も病院に駆けつけて、なんとか息をしているすずと

会うことができました。

 

あとは自宅で静かに最期を迎えさせてあげようと、

自宅に連れて帰ったんですが、

その時にはもう息を引き取ってしまった後でした。

 

もう、十分頑張って生きてくれていたすず。

次に何かあったら覚悟を決めようと思っていました。

何度も危ない時を乗り越えてきたので、

もう楽をさせてあげたかったというのもあります。

 

今日、火葬をしました。

小さな骨になってしまったけれど、まだケージの中で

寝ているような気がします。

 

実は、5日前から父が出血性胃潰瘍で入院していまして、

父も血を吐いたりして大変な状況だったんですが、

全部すずが持っていってくれたみたいで、父の経過は

順調です。

 

すずは1歳を過ぎてからうちに来てくれた子なんですが、

うちの子になってくれてありがとう。

これからもうちの子だからね。

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »