« COVALLINI & Co. のペーパーテープ【PARIS】 | トップページ | フランフラン ペンシル&シャープナー ラビット »

2012/01/06

コラージュ20120106

Collage_018

さて、本日も素材をお借りして作ったコラージュをご紹介。

コラージュカテゴリーもだんだん増えてきたので、

そろそろ番号でもつけたほうがいいかなあ。

 

今日は大雪で朝から大変でしたbearing

明日は友人のsachiちゃんと育休中のMちゃんとプチ女子会です♪

楽しみだなあwink

明日は雪が降りませんようにshine

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« COVALLINI & Co. のペーパーテープ【PARIS】 | トップページ | フランフラン ペンシル&シャープナー ラビット »

コラージュ(素材集)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはheart02
鳥かごと小鳥、お花とリボンの組み合わせが
かわいい~~~heart04
紫の切手の中には、女王陛下(?)とドラゴンが…?
もしかして、干支にもかかっておりますか~?(いいですね♪)
余白の空間部分とパーツ配置のリズム感、
使われているモチーフも好きなんですlovely
見ているだけで、自分のセンスも磨かれるようですhappy02磨かれたい!(笑)

投稿: ちもん | 2012/01/08 00:09

> ちもんさん

こんばんはーhappy01

いやー、最近、このコラージュで使っているような
絵が好きになって、海外の素材集を買ったんですよね。
で、この鳥と鳥かごの素材はそこから使用しました。
海外の素材集はいろいろあって面白いですよgood

切手、密かに「おっ、竜の絵がある!!」と思って
そっと使ってみたんですけど、気づくとはさすがですっ
今年の年賀状、コレを使えばよかったかなあ…

ていうか、ちもんさん褒めすぎですよーsweat01
たぶん、ちもんさんと私の好きなものが
似てるんですかね?
だったら嬉しいなっ

投稿: taka | 2012/01/09 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COVALLINI & Co. のペーパーテープ【PARIS】 | トップページ | フランフラン ペンシル&シャープナー ラビット »