« Birthday Present❤ | トップページ | 永遠のお別れ »

2012/01/24

コラージュ20120124

Collage_019

久々にコラージュを。

素材はいろいろとお借りしたものと、海外の素材集から

鳥のイラストをチョイス。

組み合わせるのは楽しいけどムズカシイ…むむぅ。

 

 

Cat_005

 

おまけのかご入り娘。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« Birthday Present❤ | トップページ | 永遠のお別れ »

コラージュ(素材集)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ゆうこにゃんともうします。
コラージュの素材を探していて、たどり着きました。

来週、ママ友と蜜蝋クリーム作りをするので、
ケースに貼りたいのですが、よろしいでしょうか?

きっとステキに仕上がって、
ママ友のテンションも上がると思うので〜(笑)
宜しくお願いいたします。

投稿: ゆうこにゃん | 2012/02/21 15:43

> ゆうこにゃんさん

はじめまして!!

うわわわ、すっかりお返事遅くなってしまって…
もう使用したい日にち、過ぎてしまいましたね…
せっかくお声をかけていただいたのにスミマセンっ

これから、そういう機会がありましたら、個人的に
使用する分については問題ないと思います。
私の作ったコラージュでよろしければ、
使っちゃってやってくださいませ~coldsweats01

蜜蝋クリーム、とってもよさそう!!!
私はお肌がかさかさなので、手作りのクリームって
効きそうですよねー。
興味がでてきちゃいましたっ

投稿: taka | 2012/03/08 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday Present❤ | トップページ | 永遠のお別れ »