« 2011年、ありがとうございました | トップページ | セリアのアンティークキーオブジェ »

2012/01/01

Happy new year**

Event_013

あけましておめでとうございますshine

今年もよろしくお願いしますっ

 

今年はブログの更新も、もうちょっと頑張りたいなあと思っております。

初心を忘れてはいけませんね。

ブログも写真もハンドメイドも、楽しんでいきたいと思いますwink

どうぞよろしくお願いいたしますshine

 

みなさんにとっても、良い1年になりますように…

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 2011年、ありがとうございました | トップページ | セリアのアンティークキーオブジェ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますhappy01

6日間しかなかったお休みはなかなか短かったですよね^^
明日からはもう平常モードかぁと思うと、
次のお休みに心が飛んでいる自分がいます(笑)

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますcatface


(この場を借りてすこしだけメッセージを。)
すずちゃんのこと、takaさんのこと、
影ながら心配しておりました。
メールをすることも考えたのですが、
ご負担をおかけすることになるかもと控えておりました。
天国は明るくてお花がいっぱい咲いているところだとか
(そう聞いたことがあります。)
きっとお花とたわむれ、お友達をたくさん作っていることでしょうね(*^_^*)
ゆっくりと元気なtakaさんに戻って行ってくださいね。
(励ましがヘタですいませんcoldsweats01

投稿: ちもん | 2012/01/03 23:41

> ちもんさん

あけましておめでとうございますshine
今日から仕事だなんて、ホントツライです…
でも、ある意味お客さんが少ないので、サクサク
仕事が進むのはいいなあなんて思ったり。
まあ、今週はのんびり行こうかなあwink

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますっ
 
 
それと…
いろいろとご心配くださり、ありがとうございますweep
おかげさまで、立ち直りつつあります。
まだケージはそのまま置いてあったりするんですがcoldsweats01
しばらくは、はじめての夫婦2人だけの生活を
してみようかなあ、と思っております。

すずも、きっと今頃はたぶや先先代の椛と一緒に
遊んでいると思いますconfident
私がいつの日かそこに行くまで、待っていて欲しいなあと
思っています。
メッセージ、ほんとうにありがとうございましたclover
嬉しかったですhappy01

投稿: taka | 2012/01/04 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年、ありがとうございました | トップページ | セリアのアンティークキーオブジェ »