« セリアのアンティークナンバープレート | トップページ | Birthday Present❤ »

2012/01/21

新しい家族ができました♪

Cat_004

すずがいなくなってから、まだ二カ月弱なんですけれども…

ご縁がありまして、我が家に新しい家族が仲間入りしました。

 

Cat_001

 

11月15日生まれ、アビシニアンの琥珀(こはく)。

 

Cat_002

 

そして、

スコティッシュの黒蜜(くろみつ)、11月8日生まれ。

まだまだ赤ちゃんなんですが、やんちゃで元気をたっぷりくれる、

我が家の大切な家族となりました。

 

Cat_003

 

ちゃかちゃかしててビビリの琥珀と、おっとりどっしりしている黒蜜は

対照的でとってもいいコンビです。

毎日このコたちのお世話をするのが楽しくて仕方ないです♪

 

たぶやすずと同様、このコたちもよろしくお願いしますconfident

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« セリアのアンティークナンバープレート | トップページ | Birthday Present❤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメします♪
前に1度だけコメしたんですが、いつもブログ見てますよー♪
見てて楽しいです☆


猫飼うんですね!
しかも2匹!

私は猫3匹飼ってるんですが、まず、壁は間違いなくボロボロになります(笑)
あと、遊んでたりすると爪が痛いですよ;

でも、猫ってかわいいですよねぇ(≧ω≦)


猫ちゃんと楽しく暮らしてくださいね♪

投稿: みゆ | 2012/01/22 07:35

可愛い~!!!!(*^^*)
可愛すぎます!にゃんこ達!!

アビシニアンって顔立ちがエキゾチックで魅力的ですよね♪しかも琥珀ちゃんの顔は歌舞伎の隈取りみたいな模様に見えます☆

スコティッシュは耳が垂れてるから、顔がまん丸ですよね。実際に見た事は無いけど可愛すぎですっ!!!

猫フェチなもので、つい興奮してしまいました(笑)

たぶちゃんとすずちゃんもtakaさんが元気になってくれて、天国で安心している事でしょう(^-^)

にゃんこ達の成長ぶりいっぱい知らせてほしいです!

投稿: ちか | 2012/01/22 12:11

> みゆさん
 
こんにちはーhappy01
お久しぶりです、お元気でしたか?
見てくださってありがとうございますっ(≧∇≦)
 
みゆさんも猫を飼っているんですか!!
しかも3匹もっcatcatcat
猫飼いの先輩ですね!
いろいろ教えてくださいねwink
 
壁は、今のところイタズラする気配はないんですけど、
覚悟しておきます、はい。

それにしてもフェレットも猫も、
どうぶつはカワイイですねっhappy02

投稿: taka | 2012/01/22 15:48

> ちかさん

こんにちはheart04
 
うわあ、可愛いって言ってくださってありがとうっ
親ばか炸裂中の私にはそれ以上のお言葉はないですっ
嬉しいなあshine

アビシニアンは、ほんとキレイなんですよね。
写真うつりが良すぎです。
スリムなので、手足が長くてスタイルよしの
ハンサムボーイ(死語)なのです。
 
対する黒蜜は、まんまるなので基本的に大きいような…
女の子なのに、琥珀と並ぶとちょっとかわいそう…
ただ、触り心地だけは負けてませんっ
 
たぶとすずも、きっと一緒にいたら仲良くしてくれて
いたんじゃないかなあと思います。
これから猫写真率が上がるかもですが、
い、いいですか?
今後ともよろしくですっ

投稿: taka | 2012/01/22 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリアのアンティークナンバープレート | トップページ | Birthday Present❤ »