« みつばちチャーム | トップページ | セリアのチャーム »

2012/03/10

牛乳パック風Box作りました♪

Handmade_286

最近マイブームの箱作り。

1度作ってみたかった牛乳パック風の箱にチャレンジしてみました。

 

Handmade_285

 

ワックスペーパーを内側に重ねて、ペンケースにしてもカワイイshine

 

Handmade_284

 

ふたをしないで収納ボックスにしてもよさそうheart04

 

この型紙は、「かわいいラッピング素材Book」からいただきましたhappy01

他にも作ってみたい箱や封筒がたくさんloveletter

しばらく遊んでしまいそうです。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« みつばちチャーム | トップページ | セリアのチャーム »

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ずっと前からRSSで購読させていただいていました。

あまりの可愛いパックにうっとりとして
初コメントになります。

つくられるクラフトもステキ。
撮られる写真もすっごく好きです。 
これからも更新楽しみにしています。

投稿: Anne | 2012/03/10 21:23

> Anneさん

こんにちは! はじめましてhappy01

うわあ、以前から見ていただいていたんですねっ
ありがとうございますshine

この牛乳パックbox、自分でもお気に入りなので、
こういうカラフルなのも好きですが、
また違う雰囲気のものも作りたいなあと思っているので、更新の際にはまた見てやってくださいねっ
お褒めいただき、感謝ですhappy02

更新したりしなかったりのブログですが、
気長におつきあいいただけると嬉しいですhappy01

投稿: taka | 2012/03/11 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みつばちチャーム | トップページ | セリアのチャーム »