« 100均ミニボトルをかんたんリメイク | トップページ | AとBでコラージュ。 »

2012/03/24

100均ミニミニボトルをリメイク・その2

Handmade_296

前回の記事で作ったミニボトルが、いまいちな出来だったので、

リベンジしてみました。

あんまり変わったカンジではないですけども…そこはそれということで。

 

Handmade_295

 

変えたのは紙やすりの粗さです。

前回のは100均の紙やすりだったんですけど、

なかなかキズがつかなくて、今回はホームセンターで粗めのものを使用。

前回よりうんと簡単にキズがつきましたhappy01

で、またまたウォルナットインクで色をつけて、今回は中に

ちっちゃなエッフェル塔チャームを入れましたshine

 

Handmade_297_2 

 

そして、洋書から切り取って、1センチくらいのちっちゃなタグを作成。

麻ひものかわりに、糸のよりをほどいた細ーい糸でタグを結びました。

次は色つきのミニボトルで作ってみたいなあconfident

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 100均ミニボトルをかんたんリメイク | トップページ | AとBでコラージュ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100均ミニボトルをかんたんリメイク | トップページ | AとBでコラージュ。 »