« 井上陽子さんデザインマステ「Graffiti」シリーズ | トップページ | 100均ミニボトルをかんたんリメイク »

2012/03/18

琥珀、四ヶ月になりました

Cat_014

 

琥珀が無事、四ヶ月を迎えることができました☆

飼い始めた時から比べると、だいぶおとなびてきたような気がします。

この子は写真もわりと大人しく撮らせてくれるので、

いいモデルですshine

 

Cat_015

 

身体もけっこう重たくなって、片手だっこはそろそろ厳しいかも…

たぶん、二キロちょいはあるような。

運動大好き、常に家じゅうを走り回っていろいろと散らかしてくれちゃいますが、

元気なのは嬉しいことですねhappy02

 

Cat_016

 

ただし、モノを壊すのだけは勘弁してほしい…かなあcoldsweats01

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 井上陽子さんデザインマステ「Graffiti」シリーズ | トップページ | 100均ミニボトルをかんたんリメイク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^∀^)
琥珀くん、絵になりますね~!!こんなに美しく写真に写るなんて、ただ者じゃない気がします☆うちのコなんてカメラ嫌いで、逃げていくか嫌な顔するかのどちらかです(笑)だんだん家の中が傷だらけになりますね…(^_^;)お気に入りの服を着て抱っこすると、爪で引っかけられたりしますので注意です!!

投稿: ちか | 2012/03/19 21:08

> ちかさん

こんばんはwink

琥珀写真、お褒めいただき恐縮ですhappy02
この子は、連れてきた時からすぐカメラや
携帯で写真を撮っていたので、
多少慣れているんですかね?
というか、カメラのレンズとストラップが気になって
見ているようなカンジもするような…coldsweats01

服は、すでにいろいろとやられておりますよsweat01
パンストを破られるのは時間の問題です。
それより、髪の毛を引きちぎられるほうが深刻かもですsad

投稿: taka | 2012/03/22 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井上陽子さんデザインマステ「Graffiti」シリーズ | トップページ | 100均ミニボトルをかんたんリメイク »