« 琥珀、四ヶ月になりました | トップページ | 100均ミニミニボトルをリメイク・その2 »

2012/03/22

100均ミニボトルをかんたんリメイク

Handmade_291

100均で買ったミニミニボトル。

いつか何かをしようと思ってあたためていたんですが、

ついにやってしまう日が来ました!!! ←おおげさ

使用前↑

 

使用後↓

 

Handmade_292

 

アクリル絵の具で白く塗って汚したものと、ウォルナットインクで

少し茶色に染めたもの。 

 

Handmade_293

 

ちなみに、ラベルの準備までできなかったので、

貼ったのはマスキングテープだったりcoldsweats01

 

Handmade_294

 

ちなみに、ウォルナットインク染めのほうは、やすりで少しキズつけてます。

もっと本気でやらないといまいちかも…

そのうち、くもりガラススプレーとかを使ってみたいなあ。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 琥珀、四ヶ月になりました | トップページ | 100均ミニミニボトルをリメイク・その2 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琥珀、四ヶ月になりました | トップページ | 100均ミニミニボトルをリメイク・その2 »