« 2012年4月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年6月

2012/06/20

日常

Zakka_896

 

この2ヶ月、私のやっていたことはほぼ変わらず、

マステを集めまくったり。 (しまう場所がなくて積みっぱなしsweat01でもまだ積める)

 

Zakka_897

 

紙モノを集めたり。(まだまだありマスdash

 

Zakka_898

 

地味なことして遊んでたり。

 

Cat_021

 

みぞれと遊んだり。

 

そんなカンジの毎日です。

 

 

そんなこんなのうちに、60万アクセスを迎えておりましたshine

ホントにありがとうございます(;ω;)

やるやると言っていたカウプレ企画、今度こそやりますので、

たまに覗いてみてくださいね。

現在絶賛準備中でございますよ。

ちょっと準備に時間がかかっておりますが、もう少しお待ちくださいませ~

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

2012/06/18

新しい家族

Cat_017

 

お久しぶりです・・・・・・・

久しぶりすぎて、ちょっと更新しづらいのですがsweat01

いろいろとやっていたら、こんなに間が空いてしまいましたbearing

まだ見てくださっている方、いらっしゃるでしょうかdespair

 

この2ケ月の間、いろいろと水面下でやっていたこともあるのですが、

それはまたおいおいということで。

とりあえず、私は元気ですっ

琥珀も無事生後半年を迎え、元気いっぱい、イタズラをしまくっております。

 

さてさて、黒蜜が亡くなって、まだ間もないのですが、

実は、新しい家族を迎えておりました。

2匹目をお迎えするのにあたって、いろいろと思うところもあったのですが、

琥珀が大人になる前に一緒にさせたほうが後々いいんじゃないかと

思いまして。

ではでは、お披露目ですshine

 

 

Cat_019

 

も、もったいぶってしまいました…coldsweats01

スミマセン、今度こそ、ご紹介いたしますっ

ではでは…

 

 

Cat_020

 

ジャーン!!!shine

この子ですっhappy02

 

マンチカン(足長)の白猫。

名前は「みぞれ」。

白いので、かき氷のみぞれっぽいということで…

この写真は3ヶ月くらいの時のものなので、またそのうち成長した写真も

UPしていきたいと思っていますwink

早いものですねぇ。

琥珀と仲良くできるか心配だったんですが、どうやらうまくいったようで、

わりと仲良くしてくれているようです

 

 

Cat_018

 

 

今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年11月 »