« UVレジンに挑戦!! | トップページ | 日常 »

2012/06/18

新しい家族

Cat_017

 

お久しぶりです・・・・・・・

久しぶりすぎて、ちょっと更新しづらいのですがsweat01

いろいろとやっていたら、こんなに間が空いてしまいましたbearing

まだ見てくださっている方、いらっしゃるでしょうかdespair

 

この2ケ月の間、いろいろと水面下でやっていたこともあるのですが、

それはまたおいおいということで。

とりあえず、私は元気ですっ

琥珀も無事生後半年を迎え、元気いっぱい、イタズラをしまくっております。

 

さてさて、黒蜜が亡くなって、まだ間もないのですが、

実は、新しい家族を迎えておりました。

2匹目をお迎えするのにあたって、いろいろと思うところもあったのですが、

琥珀が大人になる前に一緒にさせたほうが後々いいんじゃないかと

思いまして。

ではでは、お披露目ですshine

 

 

Cat_019

 

も、もったいぶってしまいました…coldsweats01

スミマセン、今度こそ、ご紹介いたしますっ

ではでは…

 

 

Cat_020

 

ジャーン!!!shine

この子ですっhappy02

 

マンチカン(足長)の白猫。

名前は「みぞれ」。

白いので、かき氷のみぞれっぽいということで…

この写真は3ヶ月くらいの時のものなので、またそのうち成長した写真も

UPしていきたいと思っていますwink

早いものですねぇ。

琥珀と仲良くできるか心配だったんですが、どうやらうまくいったようで、

わりと仲良くしてくれているようです

 

 

Cat_018

 

 

今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« UVレジンに挑戦!! | トップページ | 日常 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

takaさ~ん!!お久しぶりですshine
たまに覗いてましたよ~
今日も何気なく拝見したら更新されていてビックリ!
二度見しちゃいました(笑)
ニャンコが増えてるじゃないですか~!
肉球可愛すぎますからっheart01

実は我が家の猫が、先月老衰で亡くなりまして、今とても猫が恋しいんです
琥珀くんとみぞれちゃんに癒やされましたshine

うちのコと黒蜜ちゃん、天国で出会っているかもしれませんねclover

takaさんのペースで無理せずのんびりブログ続けて下さいね!

また覗きにきます☆

投稿: ちか | 2012/06/19 21:50

>ちかさん

うわあ、ちかさぁーんっ!!!
お久しぶりですーっ
まったく更新していなかったのに、覗いてくれていたなんて、
嬉しすぎですってば!!
ホントにご無沙汰していてスミマセンsweat01

更新していない間に、ねこが増えてしまいましたcoldsweats01
やっぱりにぎやかになっていいですね。
みぞれは黒蜜にすこし似ていますよ。

ちかさんとこのねこちゃん、残念でしたね…
お気持ちわかります。
元気出してくださいね。
きっと、今頃はうちの黒蜜と一緒に遊んでいると思います。

今、ちょうど仕事も忙しいですけども、まだ定時に
帰れているので、いろいろとやろうかなあと企んでたり。
また覗きに来てもらえると嬉しいなあ。
マイペースで更新していきますので、かなり更新に
ムラがありますが、広ーい心で見てやってくださいねっ

投稿: taka | 2012/06/20 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンに挑戦!! | トップページ | 日常 »