« こっそり更新 | トップページ | 最近の猫たち »

2012/11/30

デザイナーズ年賀状2013に掲載していただきました★

先日の更新分で、こっそり告知したのですが・・・

記録としても、ちゃんとお知らせしておこうかと思いまして、

改めて告知いたしますshine

 

昨年と同じくMdNさんから発売されている「デザイナーズ年賀状2013」に、

今年も参加させていただけることになりまして(*´ω`*)

せっかくなのでご紹介させてくださいねheart04

Handmade_308
 

年賀状デザインは、こんなカンジになっております。

プロのステキなデザイナーの方がたくさんいらっしゃるので、

私のなんて箸休め程度ですが・・・

Handmade_309


素材の提供は、テープやタグ、ラベルなどなど。

 

Handmade_310

 

背景素材たち。

当時の自分ができる、精一杯の力で頑張りました。

今ならまた、違うカンジのものができるのかもですね。


 

 

今回、ソフト(Photoshop Element)の限界があって、やりたくてもできないことが

あったので、ついにPhotoshop CS6を購入することにしましたhappy02

欲しかったけど、なかなか手が出なくて買えなかったんですが、これで

いろいろできるようになるかな・・・

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は、これから嵐のコンサートに参戦してきます!!

苦節3年、ようやくチケットがとれたので(Mちゃん、感謝!)、札幌ドーム

楽しんできます!(仕事は有給休暇をとりましたsweat01

一緒に参戦する方、グッズ購入の方、みなさん寒いのできちんと防寒して

いきましょうね!

 

 

 


ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« こっそり更新 | トップページ | 最近の猫たち »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

takaさんっ!
ぉ久しぶりです~^^

ブログが復活していて嬉しすぎて
コメしちゃってまーす♪

そして!!
デザイナーズ年賀状2013の掲載!!
おめでとうです~!
さすがです!
私はいまだにパソコンの知識がイマイチで・・・
近所だったら教えてもらいたいぐらいです☆

人生・・・色々と波がありますよね(涙)
(偉そうなことを言える立場ではないけれど・・・)
私も去年から「これでもか!」と予想外のことが
何度も何度もやってきて心が折れそうになってます。

未来で笑っている自分をイメージして・・・
一日一日を大切に過ごして行きましょうね!

今日は嵐のコンサートなんですねー!
私も先日京セラドームに初参戦してきましたよ!
嵐はやっぱり大スターだ!
と実感した感動&楽しい3時間でした~♪

投稿: でっぴ夫人 | 2012/11/30 18:53

>でっぴ夫人さん
 
 
うわーぁ!!!
でっぴさぁーん!!!!!
お久しぶりですっ
お元気でしたか??

久しぶりの記事に、さっそくのコメント、
嬉しすぎですーっありがとう☆

年賀状の件、お祝いのお言葉嬉しいです・・・っ(;ω;)
いやいや、私もフォトショはそんなに詳しくないですよ
未だにあのMdNさんの本に載せてもらってるなんて
信じられないですもんsweat01
(私のフォトショの知識はほぼMdNさんからのものだし)

それと・・・
優しいメッセージ、ほんとに嬉しいですshine
元気、出ました!!
一時期は退職も頭をよぎったりしたくらいなので、
人生、何が起こるかわからないもんですよね
お互い、自然体で頑張っていきましょうねっ

嵐コン、参戦されたんですか!!
すごく楽しかったですよねheart04
年を忘れて私もはじけてきちゃいましたっ
またいろいろ頑張れそうです☆

投稿: taka | 2012/12/01 23:33

はじめましてhappy01こんにちはnote

4年くらい前に、どこからかSweet-dropsさんのブログにたどり着き、リーメント等のミニチュアの写真の虜になりちょこちょこお邪魔させて頂いておりましたconfident

コラージュもフレークシールもどれもこれもステキで毎回感動してますっlovely

デザイナーズ年賀状集に掲載されたそうですが、素材はどこかで販売等してませんか?

マステ等の素材が欲しくて探してるんですが、ネットでDLできるものはWeb用しか見つからなくてcrying

Sweet-dropsさんの素材が好きですが、もし販売や配布をされていなければ、おススメの素材集などご存じでしたら教えて頂けると嬉しいですsweat01

厚かましいコメントすみませんbearing

投稿: peko | 2013/01/24 13:51

> pekoさん


はじめまして!
コメありがとうございますshine
以前からいらしてくださっていたんですねっ
ありがとうございますhappy02

私の素材は、特に配布はしていないんですよね・・・
MdNさんに拾っていただいたのも、まったくの偶然と
いうかなんというか・・・sweat01
基本、自分で使うのに作って、さらにデータとしては
残していなかったりするので、すみませんbearing

pekoさんの好みがわからないので、せめて私がいいなあと
思う素材集をいくつかピックアップさせていただきますねheart04

「大人可愛い素材集 味紙とヴィンテージな雑貨たち」
発行:インプレスジャパン

「小さな雑貨とファブリックの素材集」
発行:インプレスジャパン

「アンティーク素材集 私の文具箱(パペトリー)」
発行:翔泳社

「Paper & Cloth Style 紙と布の素材集」
発行:ソフトバンククリエイティブ

「ナチュラルスタイル素材集」
発行:MdNコーポレーション

などなどです。
本屋さんで見かけたらチェックしてみてくださいね。
素材集は高いので、気に入ったものを見つけていただけたら
いいなあshine

これくらいしかお役にたてなくてごめんなさい!
また見にいらしてくださいねっ

投稿: taka | 2013/01/25 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそり更新 | トップページ | 最近の猫たち »