« 日常 | トップページ | デザイナーズ年賀状2013に掲載していただきました★ »

2012/11/29

こっそり更新

Handmade_307

どうも、お久しぶりでございますsweat01

ええっと、約半年ぶりくらい・・・ですかね。

何度もブログを放置してしまってごめんなさい。

コメントいただいたゆうさん、のりぞうさん、あつねさん、お返事できてなくて

ごめんなさい!

カウプレ、今年中にはどうにかします!!!

6月末から、ちょっと仕事がらみでいろいろとトラブルがありまして・・・

まあ、まだ渦中にいるわけなのですが、当時の無気力加減が半端なくて、

毎日何をするわけでもなく、仕事して、家に帰って、寝て・・・みたいな生活を

していたのですが、少し前からまたいろいろと活動を始めております。

なので、告知が遅れてしまったのですが、

実は、今年も年賀状shineのデザインをやらせていただいていたりして。

一度きりのつもりで去年はやらせていただいて、今年もお声をかけていただけるとは

思っていなかったので、ありがたくお話を受けさせていただきました。

昨年と同じく、MdNさんから出版されています「デザイナーズ年賀状2013」に、

年賀状デザインとタグやテープなど、素材をいくつか載せていただいて

いますので、本屋さんで見かけた際には、ぜひ見てみてくださいね!

MdNのKさま、大変お世話になりました!!

昨年より、よい出来だといいのですが・・・

Handmade_303_4

さて、最近ハマっていることといえば、どうぶつの森フレークシール作り。

いろんなフレークシールを買いあさっているのですが、自分の欲しい

ものがなかなかなかったりするので、

それならいっそのこと作ってしまおう!ということで、手持ちの素材集から

印刷してはチョキチョキしていたら、こんなカンジにできてしまいました

 

Handmade_304_2


 

 

 

ナミナミもハサミで切りましたよhairsalon

 

 

Handmade_306_2


花の素材はいろいろと使えそうで便利かも。

サイズは普通のフレークシールと同じくらいか、一回り大きいくらい。

このために、新しいハサミを買いました

 

 

Handmade_305_2


 

 

コラージュの仮置きにもぴったりです

これでいろいろとイメージを膨らませて楽しむことにしますwink

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« 日常 | トップページ | デザイナーズ年賀状2013に掲載していただきました★ »

つぶやき」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす!!
ストーカーのように更新を待ってましたよ~(笑)
何かあったのかな~?
って、心配しておりましたが、お仕事のトラブルだったんですねぇ。
大変でしたねぇ…。
って、まだ続いてるんですね(_□_;)!!

フレークシールって小さいですよね!
それを自分で作ってしまうなんて…
さすがです♪
年賀状♪今年は喪中で出せないのですが、素材として買っちゃいそうです♪
のんびり更新でも楽しみにしていますよ~♪

投稿: ゆう | 2012/11/29 07:06

はじめましてm(__)m☆はぐくみと申します!(*^O^*)
少し元気になられたようで、何よりです(*^O^*)お花のシール可愛いですねー!すごく色々使えそう~☆
またブログ楽しみに覗かせていただきますm(__)m☆

投稿: はぐくみ | 2012/11/29 15:43

>ゆうさん


こんばんは!!

うわぁーん、お久しぶりですっ
お元気でしたか?

忘れないでいてくれて、もうもう、嬉しくて泣けますよぉっweep
ありがとうございますっ

仕事でのトラブルに巻き込まれたのは私だけじゃないので、
ある意味心強くはあるんですけどね・・・
解決するのはいつになることやら、です(;´д`)
心配させてゴメンナサイ
ホント、早く解決したいです

フレークシール作りは、私に合っているのか、めっちゃ楽しいです☆
特に細かいものとかだと、燃えますよ~
チープなお菓子とか食べ物もなかなか可愛くできるのでオススメだったり。
クラフト紙に貼って、文字スタンプを押すといいカンジですよwink

年賀状素材、よかったら見てみてくださいね。
こういうものを作ってみると、自分の好みの色合いとかがわかって
面白かったです。
チョイスする色が決まってくるんですよね。
ゆうさん、喪中じゃなかったら年賀状お送りしたいくらいです~
いつもホントにありがとうですshine

投稿: taka | 2012/11/30 01:10

>はぐくみさん

はじめまして!!
こんな遅ブログを気にかけてくださって、嬉しいですっ
ありがとうございますshine

お花シール、いろんな大きさや種類のものを使ったら、
華やかになっていいですよ~good
私もまだまだ量産しますっ

よろしければ、また覗きに来てくださると嬉しいなhappy02
更新、無理のない範囲で頑張りますねshine

投稿: taka | 2012/11/30 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常 | トップページ | デザイナーズ年賀状2013に掲載していただきました★ »