« デザイナーズ年賀状2013に掲載していただきました★ | トップページ | コラージュとおめかし琥珀 »

2012/12/02

最近の猫たち

Cat_023
 

 

この数ヶ月の間に、みぞれも、こんなに大きくなりました。

もうすぐ1歳になります(´∀`)

 

Cat_025

 

 

琥珀は相変わらず男前。

でも、なかなかいい写真を撮らせてくれないイケズくんでもあります。

先月、1歳になりましたshine

体重も4キロを超えて、順調に育っております☆

 

 


Cat_024_2


 

 

みぞれも琥珀も、大きな病気もせず、ここまで大きくなってくれたことに

感謝感謝です。

でも、毎日の運動会は控えめにして欲しいなあcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

« デザイナーズ年賀状2013に掲載していただきました★ | トップページ | コラージュとおめかし琥珀 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Every one knows that today's life is high priced, but we require money for different things and not every one gets big sums money. Thence to receive quick mortgage loans and just secured loan should be good solution.

投稿: VilmaWells | 2012/12/10 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイナーズ年賀状2013に掲載していただきました★ | トップページ | コラージュとおめかし琥珀 »