« ミニバラミニリース | トップページ | タティングレースまたまた始めました »

2013/01/29

コラージュ20130129

Collage_023

 

 

久しぶりにコラージュを。

しばらくやっていなかったので、どんなふうにしたらいいんだっけ?なんて

思いながら適当に。

結局、なんとなくフツウになってしまいましたsweat01

 


 
 

 

 

明日は成人病検診で、バリウムを飲まなきゃなので

かなり憂鬱です・・・despair

夜9時以降は飲食禁止なのに、うっかりお茶を飲んでしまったので、

大丈夫かな。

とりあえず、がんばりますっ




ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ミニバラミニリース | トップページ | タティングレースまたまた始めました »

コラージュ(素材集)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
初めて訪問させて頂きました、まりまりと申します♪

コラージュ素材を探していて、こちらの素敵なサイトにたどり着きました♪
実は、幼稚園卒園に向けて、先生方に黒いはがきサイズのメッセージカードを使って、お一人お一人書かなくてはなりません(汗)
コラージュのセンスのない私にとっては、神技的に素晴らしいこちらのコラージュに感激しました!

プリントアウトしてメッセージカードに使用させててもらっても宜しいでしょうか?
よろしくお願いいたします♪

投稿: まりまり | 2014/01/29 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニバラミニリース | トップページ | タティングレースまたまた始めました »