« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/29

コラージュ20130129

Collage_023

 

 

久しぶりにコラージュを。

しばらくやっていなかったので、どんなふうにしたらいいんだっけ?なんて

思いながら適当に。

結局、なんとなくフツウになってしまいましたsweat01

 


 
 

 

 

明日は成人病検診で、バリウムを飲まなきゃなので

かなり憂鬱です・・・despair

夜9時以降は飲食禁止なのに、うっかりお茶を飲んでしまったので、

大丈夫かな。

とりあえず、がんばりますっ




ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1)

2013/01/24

ミニバラミニリース

Handmade_318

 

 

この間から作っているミニバラ。

バラのヘッド部分だけを使って、こんなミニリースを作ってみました。

一周じゃなくて途中までしかバラをつけていないのは、わざとです。

ほ、ほんとにわざとですよ!

決してバラが足りないとかじゃないですからね!足りなかったけど・・・

 

 





Handmade_319_2
 

 

 

今日は、仕事帰りに歯医者さんへ。

左上の親知らずを抜きました・・・

現在いろんな意味で凹み中。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


| | コメント (2)

2013/01/17

カウプレ抽選会開催!!!

先日のプレ企画、改めてお礼を申し上げます。

22名のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

お返事できなくてごめんなさいbearingsweat01

 

 

Event_010

 

さて、いよいよ抽選の結果を発表させていただきますっ

まずは、みなさんのお名前を、こんなカンジで準備しました。

これをお一人ずつ切り離しまして・・・hairsalon

 

Event_011

 


小さく折りたたんでワックスペーパーでキャンディ包みにしました。

蓋つきの紙パックに入れてから、

 

Event_012

 


激しく振って振って振りまくりました(´∀`)

 

Event_013

 

さてさて、まずお一人目は・・・

 

Event_014

 

じゃーん!!!

「emily*さん」ですっ

オメデトウゴザイマスshine

 

そしてお二人目は・・・

 

Event_015

 

「めいびーさん」!!

おめでとうございますっhappy02

 

ラスト、3人目の方は・・・・・・

 

Event_016

 

「ゆうさん」っ

おめでとうでーす(*≧∀≦*)shine

 

 

以上のみなさまは、右の「プロフィール」の「メールを送信」から

ご住所とお名前をご連絡くださいませ。

準備出来次第、お送りさせていただきますね。

メールが送れない場合があるようなので、その時はコメント欄にてご連絡くださいませ☆

 

 

 

残念ながらはずれてしまったみなさま、すみませんっsweat01

本当ならみなさん全員にお送りしたいところなのですが・・・ゴメンナサイ

みなさまのおかげで、またまたいろいろとやる気が出てきましたよ。

次回、またプレ企画をしたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今回はお付き合いいただきまして、ほんとうにありがとうございましたshine











ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (12)

2013/01/16

ミニチュアバラ、大量生産中。

Handmade_317

 

 

先日のプレ企画ですが、ただいまをもって締切いたします。

たくさんのご応募とメッセージ、ありがとうございました(*´ω`*)

はじめましての方もたくさんいらっしゃいましたし、昔からお付き合い

させていただいている方からもあたたかいお言葉をかけていただいて、

ホントに嬉しかったですっshine

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 
 
エントリーいただいたみなさんのお名前をのせますので、

ご自分のお名前があるか確認をお願いしますね。

  
 
--------------------------------------------------------------

 

 

 

ゆう さん

ももりん さん

momo さん

まんチャン さん

sora さん

Monta さん

もえ さん
makoto さん

あっこ さん

はぐくみ さん

めいびー さん

MIYU さん

emily* さん

himekichi さん

mika さん

wakame さん

noriko さん

tsumiki さん

アッキー さん

未来 さん

あおい さん

esora さん

--------------------------------------------------------------

 

 

以上、22名のみなさんのエントリーとなります。

もし、お名前のない方がいらっしゃいましたら、遠慮なく

ご連絡くださいませ。

抽選は17日の予定です。

どんなふうに抽選しようか、考え中。

もう少々お待ちくださいねwink

 

 

 

Handmade_314


 
 
 
 


さて、ここ数日、すっかりバラ作りにハマってしまいまして。

夜な夜な作業している今日このごろ。

このくらい作りましたよ。

 

 

Handmade_315

 

 

 

茎の部分をつけていないのもあるので、実際はこの倍くらい

あるのですが、それは別のものを作ろうと画策中。

久々に楽しーい!!!

 

 

 

Handmade_316_3

 

 

 

でも、実は一番時間がかかるのが花びら作り。

トレーシングペーパーにグラデーションで印刷して、

めんどくさがりの私は一穴パンチでパチパチ穴を開けていきましたよ。

グラデーションをつけて作るのがめっちゃ楽しいですhappy02

しばらくこれで楽しめそうheart04

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2013/01/10

ちいさなペーパーローズ

Handmade_311



先日のプレゼント企画に、たくさんのあたたかいメッセージとご応募、

ほんとにほんとにありがとうございますhappy02

こんなのろのろ更新ブログにお付き合いいただいているだけでも

ありがたいなあと感謝しておりますshine

抽選まで、もうしばらくお待ちくださいねwink

 

 

ただいまカウプレ申し込み受付中です。詳細はこちら→

 

-----------------------------------------------------------

平成25年1月15日をもちまして、締切いたしました。

ありがとうございました。(H25.1.16追記)

-----------------------------------------------------------

 

私が今、ハマっているものをご紹介します。

それはコチラ↓

Handmade_313

nunu's house 田中智のミニチュアワーク」。

こちらの本にすっかり夢中☆

実は、以前から「Nunu's houseのミニチュアblog」さんをお気に入りに

入れていまして、たまに覗きに行ってはうふふ、となっていたのですが、

ついに本が発売になるということで、さっそく購入したわけです。

もし本屋さんで見かけることがありましたら、ぜひその繊細さを

ご覧になって欲しいな、と思いますっ(◎´∀`)ノ

なんだかんだ、やっぱりミニチュア大好きですっ

Handmade_312

このちいちゃなバラも、この本に載っていた作り方で作ってみました。

大きさは1センチ。何度落っことして探したことか・・・

トレーシングペーパー、たくさん持ってて良かった!!

今度は着色したトレペで作ってみようと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2013/01/07

***新年のご挨拶&カウプレのお知らせ***




Cat_028

 

 

さてさて・・・

遅くなりましたが、 明けましておめでとうございますshine

色々あった昨年でしたが、気持ちも新たに2013年、

やっていきたいと思っておりますっhappy01

 

 

 

・・・・・・と、いうわけで。

 

 

もーっ、ホントに遅くなってしまって何なんですが・・・

 

「40万と50万と60万アクセス感謝ですカウプレ」を

やっちゃいたいと思います!!

 

-----------------------------------------------------------

平成25年1月15日をもちまして、締切いたしました。

ありがとうございました。(H25.1.16追記)

-----------------------------------------------------------

 

2012年は、ほとんど更新していなかったにもかかわらず、

見に来てくださったみなさん、ホントにありがとうございましたっ

以前から何かお礼をしたいなあと思いつつ、なかなか実行できなかったのですが、

ついに重い腰を上げることにいたしましたよっ

 

とは言え、たいしたものではないのが自分的に残念なのですが。

ほぼ、おすそわけ(また?)なのですが。

こんなものをご用意いたしました。

 

Event_001

 

まず、私が大好きフレークシール!!

 

最近はカワイイものが多くなって嬉しい限り。

こんなふうに種類ごと小袋分けして・・・

 
 

 

Event_002


 

 

こんな量になってしまって、なにげに自分でもドン引きsweat01なのですが。

 

Event_003_2

 

こんなカンジにまとめました。

ちなみに、2段重ねになってます。あっ、引かないでぇぇーっΣ(;・∀・)

フレークシール、使いきれるかわからないから手が出せない・・・

なんて方に、ちょうどいい詰め合わせになっておりますheart04

 

Event_004

 

そして、いろいろ封筒詰め合わせ。

シール等、添付されているものはなるべくセットにしていますよ。

小さな封筒↓も少しだけ入れてみました。

 

Event_005

 

そして、カードやタグやトレペ封筒など、いろいろ。

これは最初に詰めたんですが、後から後から増えてしまったので、

どうにかしてまとめますsweat01

 

Event_006

 

それから、いろいろなペーパーセット。

コラージュに使うといいかもです。

 

Event_007

 

最後に、いろいろチケットセット。

鳥のマグネットはオマケです。

 

Event_008

 

以上を1セットにしまして、3セット作りました。

 

 
もし3名様以上の応募がありましたら申し訳ありませんが

抽選とさせていただきたいと思います。

柄が多少違うものもありますが、もし、記念だからもらってあげる、という

お優しい方がいらっしゃいましたら、コメント欄にメッセージを

お願いいたします。

 

期限は1月15日。抽選は17日とさせていただきます。

 

さてさて、こんな若干乱暴なカンジで新年始めさせていただきますが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





 

| | コメント (22)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »