« コラージュとおめかし琥珀 | トップページ | ちいさなペーパーローズ »

2013/01/07

***新年のご挨拶&カウプレのお知らせ***




Cat_028

 

 

さてさて・・・

遅くなりましたが、 明けましておめでとうございますshine

色々あった昨年でしたが、気持ちも新たに2013年、

やっていきたいと思っておりますっhappy01

 

 

 

・・・・・・と、いうわけで。

 

 

もーっ、ホントに遅くなってしまって何なんですが・・・

 

「40万と50万と60万アクセス感謝ですカウプレ」を

やっちゃいたいと思います!!

 

-----------------------------------------------------------

平成25年1月15日をもちまして、締切いたしました。

ありがとうございました。(H25.1.16追記)

-----------------------------------------------------------

 

2012年は、ほとんど更新していなかったにもかかわらず、

見に来てくださったみなさん、ホントにありがとうございましたっ

以前から何かお礼をしたいなあと思いつつ、なかなか実行できなかったのですが、

ついに重い腰を上げることにいたしましたよっ

 

とは言え、たいしたものではないのが自分的に残念なのですが。

ほぼ、おすそわけ(また?)なのですが。

こんなものをご用意いたしました。

 

Event_001

 

まず、私が大好きフレークシール!!

 

最近はカワイイものが多くなって嬉しい限り。

こんなふうに種類ごと小袋分けして・・・

 
 

 

Event_002


 

 

こんな量になってしまって、なにげに自分でもドン引きsweat01なのですが。

 

Event_003_2

 

こんなカンジにまとめました。

ちなみに、2段重ねになってます。あっ、引かないでぇぇーっΣ(;・∀・)

フレークシール、使いきれるかわからないから手が出せない・・・

なんて方に、ちょうどいい詰め合わせになっておりますheart04

 

Event_004

 

そして、いろいろ封筒詰め合わせ。

シール等、添付されているものはなるべくセットにしていますよ。

小さな封筒↓も少しだけ入れてみました。

 

Event_005

 

そして、カードやタグやトレペ封筒など、いろいろ。

これは最初に詰めたんですが、後から後から増えてしまったので、

どうにかしてまとめますsweat01

 

Event_006

 

それから、いろいろなペーパーセット。

コラージュに使うといいかもです。

 

Event_007

 

最後に、いろいろチケットセット。

鳥のマグネットはオマケです。

 

Event_008

 

以上を1セットにしまして、3セット作りました。

 

 
もし3名様以上の応募がありましたら申し訳ありませんが

抽選とさせていただきたいと思います。

柄が多少違うものもありますが、もし、記念だからもらってあげる、という

お優しい方がいらっしゃいましたら、コメント欄にメッセージを

お願いいたします。

 

期限は1月15日。抽選は17日とさせていただきます。

 

さてさて、こんな若干乱暴なカンジで新年始めさせていただきますが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





 

|

« コラージュとおめかし琥珀 | トップページ | ちいさなペーパーローズ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。<(_ _)>

そして、あけましておめでとうございます♪

いつも素敵な物があふれてて本当に幸せ気分にさせてもらってます。
ブログの更新楽しみにしてますよ~♪

カウプレ~♪待ってました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
初詣に行くのをすっかり忘れてしまって…ハハッ
運だめし!?おみくじ気分!?←不謹慎???
抽選発表楽しみにしてまぁす♪

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: ゆう | 2013/01/08 07:06

いつもタブレットを使って、ブログを拝見しています!

カウプレ、去年から待っていました‼\(^o^)/
応募させて下さいー!
私も素敵にコラージュしてみたいです‼(^O^)

投稿: ももりん | 2013/01/08 08:41

はじめまして!!
いつもブログ拝見させてもらってます♪

フルーツのカード、ペーパーセット、チケットどれも可愛い(o^-^o)
プレゼント企画内容盛りだくさんですね~!!
是非参加したいです(*^.^*)
よろしくお願いします~

投稿: momo | 2013/01/08 08:49

初めまして。。

以前から、コラージュのお手本と参考にさせていただいてます^^

わたしも応募よろしいでしょうか…?
可能でしたら、ぜひ参加させて下さい(笑)

楽しみにしています♪

投稿: まんチャン | 2013/01/08 08:53

はじめまして!
こちらにはリーメントなどのプチ雑貨を見るのが楽しみで通い始めました。
そのうちコラージュなどにも興味がわき始めて、趣味が広がり感謝しております♪
私もぜひカウプレに参加させてください。
宜しくお願いします^^

投稿: sora | 2013/01/08 09:42

はじめまして!

いつも素敵なコラージュやかわいい雑貨を楽しみに拝見しております。

私もコラージュするので、かわいい紙ものに見ているだけでウキウキします~♪
プレゼント企画、是非参加させてください!
よろしくお願いします(*^-^)

投稿: Monta | 2013/01/08 14:58

はじめまして!去年の夏ごろコチラに初めてお邪魔させて頂きまして、(コラージュか何かの検索をしていてだったかな?)もうすごく可愛くて過去記事を読みあさり、それから通わせて頂いてます。
いつも読み逃げでスミマセン…。
デジタルコラージュをしますが、アナログな紙モノも大好きです!
お店ではいつも、可愛いな~と思いながら指をくわえているだけなので(笑)、是非参加させて下さい!
よろしくお願いします☆

投稿: もえ | 2013/01/08 15:07

明けまして、おめでとうございます。

いつも楽しみにブログを拝見しています。
リーメントの「愛されチョコ」の情報を求めてこちらのブログに出会ったので、かれこれ4~5年ぐらい経つでしょうか・・・。素敵な写真にも毎回ほれぼれしています。

前回のカウプレは、残念ながら外れてしまったので、今回また挑戦させてください。

よろしくお願いします。

投稿: makoto | 2013/01/08 22:47

はじめまして。あっこと申します。
もう大分前からこちらのステキなコラージュなどを
参考にさせて頂いております。
プレ企画♪ぜひぜひ参加させて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: あっこ | 2013/01/09 10:42

素敵なカウプレぜひ応募させてください!(*^^*)可愛いのばっかりで、見とれてしまいます♪
先日初コメしたばかりなのにすみませんm(__)m
よろしくお願いいたします(*^O^*)

投稿: はぐくみ | 2013/01/09 15:01

カウプレ、参加させて下さい!!
私も食玩でこちらにたどりつき、写真の構図、色のセンスに惹かれ、通わせていただいています(*^^)
今回もとっても素敵ですね!私はフレークシールが特に気になります。あのごちゃごちゃ感!笑
ひとつひとつ何が入っているか眺めながら、またしまい、を繰り返しそう(*^_^*)
マステなんかも集めはしたのですが、上手く使えていなく、参考にさせてもらってます。
これからもゆっくり更新でよいので、作品みせていただきたいです!楽しみにしています(*^^)v

投稿: めいびー | 2013/01/09 18:21

こんばんは はじめまして。
コラージュや紙モノが大好きで
以前からちょこちょこ覗かせて
いただいてます。

初めてのコメントなのに恐縮なのですが
是非是非参加させてくださいませ♪
よろしくお願いします(・・;)

投稿: MIYU | 2013/01/09 19:13

初めまして*

いつもこっそりブログを拝見しております**

素敵なセンスにほっこりです^^*

素敵すぎるプレゼント企画!私も参加したいです**

紙物やシール、袋を集めるのが大好きでして><*

よろしくお願いいたします**

投稿: emily* | 2013/01/09 23:46

初めまして♪
syrupサンと言葉を交わしてすぐにこちらのブログにお邪魔したのですがなかなか言葉を残せないまま数年^^;
私も以前フェレットを飼っていたのですっごく親しみがわいていました^^
そして。
素敵なセンスと可愛い雑貨の数々。
更新いつも楽しみにしています☆

とっても可愛いプレゼント。
いつも読み逃げで恐縮ですが応募させてください♪
宜しくお願いいたします☆

投稿: himekichi | 2013/01/11 00:41

初めまして。mikaです。
いつもブログ拝見させて頂いております。

お忙しいご様子。伺えました。

今後ともよろしくお願い致します。
更新、楽しみにしております。

投稿: mika | 2013/01/11 21:21

はじめまして!ですが応募させていただきます♪
紙物が大好きなので、素敵なアイディアとセンスに癒されています。
これからも楽しみにしています。

投稿: wakame | 2013/01/13 11:34

はじめまして!
ちっちゃいもの大好きでこちらのブログに巡り合い
それからたびたびお邪魔させていただいています♪
素敵なプレ企画!是非参加させて下さい。
これからも楽しみにしていますね^^

投稿: noriko | 2013/01/13 12:32

はじめまして!いつもこっそりブログのぞかせていただいてました。素敵な作品ばかりでうっとりしていました♪

私も紙物やコラージュが大好きです!
はじめましてでずうずうしいとは思いますが、プレ企画応募させていただきます。

これからもブログ楽しみにしています☆

投稿: tsumiki | 2013/01/13 17:43

はじめましてcherry
昨年フレークシールや手帳のコラージュにはまり
こちらのブログを見つけてからお気に入りに入れて覗かせてもらっていましたeye
シールだけでなくリーメントなどのミニチュアの趣味も
共通なのでブログの更新いつも楽しみにしています。
ペーパー類など、気になっているけれどまだ手を出せていたいのでほしいなと思い参加させていただきました。
よろしくお願いします。

投稿: アッキー | 2013/01/13 20:02

初めまして、来未と申します。
今までコッソリ(笑)ブログを拝見させて頂いておりましたが、
カウプレに応募したくて、勇気を出して書き込みさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: 来未 | 2013/01/14 14:02

きゃあああ

ずっとパソコン開けなくて、かなり遅くなりました!
というか今もiPadからパチパチ打ってますϵ( 'Θ' )϶
(padからって苦手なんだけど頑張ってます!)

なんと、素敵なカウプレを企画してくださってたんですねぇぇ

良かった間に合った;;
ぜひ私も応募させてくださいっ

takaさんの作品やお写真が見れて新年早々ウキウキです!

今年もよろしくお願いします☆

投稿: あおい | 2013/01/14 15:17

はじめまして。
いつもブログの更新楽しみにしています!

リーメントを通してこのブログを見つけましたが、
可愛らしい雑貨やインテリア等もとても素敵で、いつも参考にさせてもらっています^^
とても素敵な生活をされていて憧れます。

初めてのコメントで図々しいのですが、プレ企画参加させてください。

これからの更新たのしみにしています♪
素敵な生活をこれからも見せてください><

投稿: esora | 2013/01/15 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラージュとおめかし琥珀 | トップページ | ちいさなペーパーローズ »