« ミニチュアバラ、大量生産中。 | トップページ | ミニバラミニリース »

2013/01/17

カウプレ抽選会開催!!!

先日のプレ企画、改めてお礼を申し上げます。

22名のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

お返事できなくてごめんなさいbearingsweat01

 

 

Event_010

 

さて、いよいよ抽選の結果を発表させていただきますっ

まずは、みなさんのお名前を、こんなカンジで準備しました。

これをお一人ずつ切り離しまして・・・hairsalon

 

Event_011

 


小さく折りたたんでワックスペーパーでキャンディ包みにしました。

蓋つきの紙パックに入れてから、

 

Event_012

 


激しく振って振って振りまくりました(´∀`)

 

Event_013

 

さてさて、まずお一人目は・・・

 

Event_014

 

じゃーん!!!

「emily*さん」ですっ

オメデトウゴザイマスshine

 

そしてお二人目は・・・

 

Event_015

 

「めいびーさん」!!

おめでとうございますっhappy02

 

ラスト、3人目の方は・・・・・・

 

Event_016

 

「ゆうさん」っ

おめでとうでーす(*≧∀≦*)shine

 

 

以上のみなさまは、右の「プロフィール」の「メールを送信」から

ご住所とお名前をご連絡くださいませ。

準備出来次第、お送りさせていただきますね。

メールが送れない場合があるようなので、その時はコメント欄にてご連絡くださいませ☆

 

 

 

残念ながらはずれてしまったみなさま、すみませんっsweat01

本当ならみなさん全員にお送りしたいところなのですが・・・ゴメンナサイ

みなさまのおかげで、またまたいろいろとやる気が出てきましたよ。

次回、またプレ企画をしたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今回はお付き合いいただきまして、ほんとうにありがとうございましたshine











ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ミニチュアバラ、大量生産中。 | トップページ | ミニバラミニリース »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この度は、厚かましくもカウプレに参加させて頂きまして楽しく嬉しい思いをさせて頂きました。
これからも、宜しくお願い致します♪ブログの更新を楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

投稿: mika | 2013/01/17 20:54

はずれちゃって残念ですが今日までわくわくできましたnote
これをきっかけに今後もよろしくお願いします。

投稿: アッキー | 2013/01/17 21:30

おはようございます♪ゆうです♪

『ゆう』って私ですよね!?

きゃー。本当にビックリしちゃいました!!
家族が寝てる時間なのに大きな声出して驚いちゃいました!(笑)

右のページからメール出来なかったので、以前お伺いしてたメアドに送信させて頂きましたhappy02
メアド合ってると良いな~heart02

届いてないと困るので念の為、こちらのメアド入れておきますね~lovely

すっごく、すっごくドキドキして抽選結果を見させて頂きました。
すると…
いざ自分の名前見たら一瞬何が起こったか分からなくなるものですね(笑)

幸せだな~。本当に素敵な企画をありがとうございました。
楽しみにしてますねlovelyよろしくお願いしまーすnote

投稿: ゆう | 2013/01/18 06:38

どきどきしながら当選結果をみたら。。

わー**まさかの当選…!
びっくりです;v;)*ありがとうございます**

私もささやかながらですが、お礼をさせていただきたいと思います*><

この度は素敵な企画、ありがとうございました^^* 

これからもブログ楽しみにしております**

投稿: emily* | 2013/01/18 08:49

わーーーーー!!!!!
びつくりですっ&新年早々かなりテンション上がりました↑↑↑
私を選ばせてくれてありがとう!可愛いくじさん!!
そして素敵な企画をありがとうございました!!!

メール送れなかったので、こちらからお礼を兼ねて連絡させていただきます(*^_^*)
記入したメアドに連絡いただけるとありがたいです☆

自分には作れそうもないペーパーローズもとっても素敵!これからも楽しみにしています(*^_^*)

投稿: めいびー | 2013/01/18 09:23

はぁぁ 残念でした。
当選された方おめでとうございます。
残念でしたが楽しませていただきました。
ありがとうございました。
抽選くじ、とてもかわいいですね♪
ローズも繊細でステキです。
私もハンドメイドはあまり時間がとれず
お休みしちゃってるんですけど
何か作りたいです(^^♪

投稿: MIYU | 2013/01/18 20:10

> mikaさん
 
はじめまして!
メッセージとプレ企画のご参加、ありがとうございましたっ
happy01今回は残念な結果で、申し訳ないです・・・sweat01

こちらこそ、とっても嬉しかったですshine
久々に、やる気が出てきましたので、またぼちぼちブログも
更新していこうかなあと思っております。
ぜひまた見にいらしてくださいね。
 
  

 
 
 
> アッキーさん

はじめまして♪
プレ企画のご参加、ありがとうございました。
ご期待に添えずスミマセン・・・despair

フレークシールやコラージュ、お好きなんですね!
しかもミニチュアまで!!
共通点ありすぎで私も嬉しいですっ(*≧∀≦*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますね。
 
 

 
 
 
> ゆうさん

こんばんは~shine

そうそう、ゆうさんが当選されたんですよおっhappy02
おめでとうございますっっ
私もくじを開いた瞬間、「おおっ」って声出ましたよw(゚o゚)w
やってる私もドキドキしてたりして。
 
気に入ってもらえるかわかりませんが、楽しみにしていてくださいね。
メール、届いていないようなので、もしかしたら以前のアドレスは使用期限が過ぎていたものかもしれないので、あとで折り返しメールお送りします。
すみませーんdown
 
 

 
 
 
> emily*さん
 
おめでとうございまーすhappy01
こちらこそ初めまして♪
ブログ見てくださってありがとうございますっ

またまたシールや紙モノ好きな方で、ほんとに嬉しい~shine
いやいや、お礼なんてお気になさらず(と言いつつ来るもの拒まず)。
参加していただいただけでも私も嬉しいですよheart04

メール確認させていただきました。送付時にご連絡しますので
確認よろしくです
今後ともよろしくお願いしますねっ
 
 
 
 

 
> めいびーさん
 
こんばんは、初めまして☆
当選おめでとうございますっnotes
喜んでいただけて私も嬉しいな。

フレークシールのごちゃごちゃ感は、ハンパないですよー
自分でも「こ、これは・・・」とか思うくらいですし。
是非ご堪能くださいね。

後で改めて連絡させていただきますね。
ご連絡ありがとうございましたっhappy01
いろいろやる気が出てきたので、またブログ頑張りますっ


> MIYUさん

こんばんは、初めまして!
ブログ見てくださっていたのですねっ、ありがとうです(´∀`)

今回は申し訳ない結果で、すみませーん
コメントもご参加いただいたことも、とっても嬉しかったです

またプレ企画をすることもあると思いますので、
また次回見に来ていただけたらと思います。
次はもっとたくさんの方が当選するようにしたいなあ。

MIYUさんもハンドメイドされる方なんですね!
私もちっちゃいものから少しずつなので、気持ちわかります~
お互い頑張りましょうね♪

投稿: taka | 2013/01/19 01:43

takaサン。おはようございます。
コメントも残さないのに厚かましくもカウプレに参加してしまってスミマセンでしたぁ。。。
気になりつつもなかなかPCを立ち上げることができなくて。
漸くお邪魔させていただくことができました。

↓のお花もとってもとっても可愛くって♪
これからの更新とっても楽しみにしています☆
いつも読み逃げでスミマセン。

投稿: himekichi | 2013/01/19 07:56

takaさん、このたびはお疲れ様でしたっ


楽しい企画をありがとうございました!!
はずれちゃいましたけど、参加できて良かった♪


ミニバラすごく可愛い!
先日の記事で紹介されていたブログも見てきました~。
もう…すごい!の一言…
ミニチュア写真熱が上がります^^
っ作れないけど~~。


投稿: あおい | 2013/01/20 00:01

こんにちは!
楽しませていただきました^^
これからもおじゃまさせていただきます。

投稿: wakame | 2013/01/20 12:43

この度はたのしい企画をありがとうございました!

キャンディーのクジとっても可愛いです(≧∇≦)
こういうところにも凝ってらっしゃって
ドキドキしながら結果を見ていました^ - ^

残念ながら外れてしまいましたが、とても楽しかったです。

これからもブログの更新楽しみにしています(^。^)

投稿: esora | 2013/01/20 19:12

> himekichiさん

こんばんは~はじめまして!
お返事遅くなってごめんなさいっbearing

今回はあたたかいメッセージとプレ企画のご参加、
ありがとうございましたshine
とってもうれしかったです
申し訳ない結果ですみません(´Д`;)ヾ

syrupちゃんのところからいらっしゃったんですね。
うわあ、ありがとうございます♪
なんだか共通のお友達みたいで嬉しいなあheart04
しかも、フェレ経験者とは!!
なかなか周りにもフェレ友がいなくて寂しかったんです。
今は飼ってないんですけど、いつかまた飼いたいなあ。
今後とも、よろしくお願いしますね☆ 

 


 
 
> あおいさん

こんばんはーっhappy02
今回は残念な結果ですいませーんsweat01
でも、あおいさんのご参加、とっても嬉しかったです♪
もっとたくさん用意できればよかったんですけど・・・
次の機会にはもうちょっと違うものにして、
たくさんの方が当選するようにしたいなあconfident

ミニバラ、作っても作っても、なかなか上達しなくて
自分的にはとっても残念down
あのブログの作家さん、見つけた時はもう大コーフンでした。
あおいさんもそうだったらいいなあ
てか、久しぶりにあおいさんのミニチュア写真見たいですっcamera
 
 


 
 

  
 
  
  
> wakameさん

こんばんは、はじめましてshine

メッセージとエントリー、ほんとにありがとうございました♪
紙モノがお好きとのことで、とっても親近感がわいております☆
今回は残念な結果で申し訳ないですが、また是非いらしてくださいね。
  
  
  
 


 
 

  
  
> esoraさん

はじめまして、こんばんは(´∀`)
いえいえ、こちらこそプレ企画のエントリーとメッセージ、
ありがとうございましたhappy02

最近は食玩の写真もぜんぜん撮ってないので、
またぼちぼち撮りたいなあと思ったりします。
古いシリーズしかないんですけどね・・・

よろしかったらまた見にいらしてくださいね。

 

投稿: taka | 2013/01/21 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュアバラ、大量生産中。 | トップページ | ミニバラミニリース »