« ちいさなペーパーローズ | トップページ | カウプレ抽選会開催!!! »

2013/01/16

ミニチュアバラ、大量生産中。

Handmade_317

 

 

先日のプレ企画ですが、ただいまをもって締切いたします。

たくさんのご応募とメッセージ、ありがとうございました(*´ω`*)

はじめましての方もたくさんいらっしゃいましたし、昔からお付き合い

させていただいている方からもあたたかいお言葉をかけていただいて、

ホントに嬉しかったですっshine

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 
 
エントリーいただいたみなさんのお名前をのせますので、

ご自分のお名前があるか確認をお願いしますね。

  
 
--------------------------------------------------------------

 

 

 

ゆう さん

ももりん さん

momo さん

まんチャン さん

sora さん

Monta さん

もえ さん
makoto さん

あっこ さん

はぐくみ さん

めいびー さん

MIYU さん

emily* さん

himekichi さん

mika さん

wakame さん

noriko さん

tsumiki さん

アッキー さん

未来 さん

あおい さん

esora さん

--------------------------------------------------------------

 

 

以上、22名のみなさんのエントリーとなります。

もし、お名前のない方がいらっしゃいましたら、遠慮なく

ご連絡くださいませ。

抽選は17日の予定です。

どんなふうに抽選しようか、考え中。

もう少々お待ちくださいねwink

 

 

 

Handmade_314


 
 
 
 


さて、ここ数日、すっかりバラ作りにハマってしまいまして。

夜な夜な作業している今日このごろ。

このくらい作りましたよ。

 

 

Handmade_315

 

 

 

茎の部分をつけていないのもあるので、実際はこの倍くらい

あるのですが、それは別のものを作ろうと画策中。

久々に楽しーい!!!

 

 

 

Handmade_316_3

 

 

 

でも、実は一番時間がかかるのが花びら作り。

トレーシングペーパーにグラデーションで印刷して、

めんどくさがりの私は一穴パンチでパチパチ穴を開けていきましたよ。

グラデーションをつけて作るのがめっちゃ楽しいですhappy02

しばらくこれで楽しめそうheart04

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ちいさなペーパーローズ | トップページ | カウプレ抽選会開催!!! »

お知らせ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさなペーパーローズ | トップページ | カウプレ抽選会開催!!! »