« ***新年のご挨拶&カウプレのお知らせ*** | トップページ | ミニチュアバラ、大量生産中。 »

2013/01/10

ちいさなペーパーローズ

Handmade_311



先日のプレゼント企画に、たくさんのあたたかいメッセージとご応募、

ほんとにほんとにありがとうございますhappy02

こんなのろのろ更新ブログにお付き合いいただいているだけでも

ありがたいなあと感謝しておりますshine

抽選まで、もうしばらくお待ちくださいねwink

 

 

ただいまカウプレ申し込み受付中です。詳細はこちら→

 

-----------------------------------------------------------

平成25年1月15日をもちまして、締切いたしました。

ありがとうございました。(H25.1.16追記)

-----------------------------------------------------------

 

私が今、ハマっているものをご紹介します。

それはコチラ↓

Handmade_313

nunu's house 田中智のミニチュアワーク」。

こちらの本にすっかり夢中☆

実は、以前から「Nunu's houseのミニチュアblog」さんをお気に入りに

入れていまして、たまに覗きに行ってはうふふ、となっていたのですが、

ついに本が発売になるということで、さっそく購入したわけです。

もし本屋さんで見かけることがありましたら、ぜひその繊細さを

ご覧になって欲しいな、と思いますっ(◎´∀`)ノ

なんだかんだ、やっぱりミニチュア大好きですっ

Handmade_312

このちいちゃなバラも、この本に載っていた作り方で作ってみました。

大きさは1センチ。何度落っことして探したことか・・・

トレーシングペーパー、たくさん持ってて良かった!!

今度は着色したトレペで作ってみようと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ***新年のご挨拶&カウプレのお知らせ*** | トップページ | ミニチュアバラ、大量生産中。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ***新年のご挨拶&カウプレのお知らせ*** | トップページ | ミニチュアバラ、大量生産中。 »