« タティングレースまたまた始めました | トップページ

2013/02/12

尾骨骨折

Cat_029




※今回の写真は記事と関係ありませんsweat01



実は、10日ほど前、自宅の階段から足をすべらせてしまいまして。

階段落ちは2度目なので、打ち身かなーくらいに考えていたんですが

この3連休で痛みがどんどん激しくなってきまして。

これはおかしい!!!

というわけで、本日お休みをいただいて、整形外科へ。

レントゲンを撮ってもらい、ポッキリ折れている尾骨を確認いたしました・・・



どうりでめっちゃ痛いと思った・・・

仰向けで寝られないし、いすと車の乗り降りは老人並の遅さ。

重たいものも持てないし、口癖が「アイタタタ」になってしまいましたよcoldsweats01




病院の先生によると、一ヶ月くらいで多少楽になるとのこと。

まあ、場所が場所なので、ギプスとかもできないので、基本放置です。

痛み止めを飲んで、なんとか頑張りますっ





Cat_030 



気持ちよさそうにお昼寝中の琥珀とみぞれ。

うらやましいぞっ




ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« タティングレースまたまた始めました | トップページ

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
コラージュ素材を探しに探して辿り着いた漂流者です。
コラージュ作品も素敵ですし、可愛い猫ちゃんの寝顔にも
癒されます^^

骨折されたとのこと、大丈夫でしょうか...
お大事になさってくださいね。

それでは。

投稿: しいな | 2013/02/12 22:00

(≧◇≦)エーーー!

大丈夫ですか???って…
大丈夫じゃないですよねぇ…

画像見てビックリしましたが…
でもtakaさんご本人でもビックリです。(T-T)

骨折してるのに基本放置なんですねぇ。
それにも驚きました。(^^;;

どうか痛み止めが効きますように…bearing

投稿: ゆう | 2013/02/13 05:59

えええ~~~~(@_@;)

痛そ~~~、大丈夫ですか??
ギブスできない箇所の骨折は厳しいですよね
という私は骨折したことはないのですが。。。(^_^;)

記事内容の痛々しさとは裏腹にみぞれちゃん、こはくくんの寝顔にはめっちゃ癒されました笑

お大事に~(;_;)/~~~

投稿: めいびー | 2013/02/13 11:58

> しいなさん

こんばんは、はじめましてー(´∀`)
コメありがとうございますっshine

数あるコラージュブログさまの中から見つけてくださって
嬉しいですー☆

尾骨のご心配、ありがとうございます・・・っ
なんとか痛みとうまく付き合いはじめています(=´∀`)

またぜひいらしてくださいねっhappy01


> ゆうさん

こんばんはぁ~happy02

あはは、驚いちゃいました?
私が一番驚いてるんですけどね。
まさか折れてるとは思わず・・・sweat01
私の中では骨折ってもっともっと痛いものだと
思っていたので。
痛み止め飲むと、かなり痛みが軽減するので、
だいぶ楽になりましたよ。

今もドーナツクッションに座ってキーボード叩いております☆
仕事も普通に行ってるので、ご安心を~wink


> めいびーさん

こんばんはっhappy01

大丈夫ですよお、ありがとうございます☆
私も今まで骨折をしたことがなかったので、
もっとイタイものだと思っていたんですよねぇ。
私が鈍いだけなのかもですがcoldsweats01

ただ、職場でもドーナツクッションなんですけど、
みんなにあらぬ誤解をされないかだけが心配ですdash

投稿: taka | 2013/02/14 23:06

はじめまして。ミニチュアリーメントの
写真をググって漂流してきましたドイツ出身の人間です。

素敵な写真がたくさんあるので、これからも
撮影して載せて欲しいなと思ってしまいます。

お加減がよろしければ、またお手すきの時
更新してくださると嬉しいです。

お体お大事に。

投稿: H | 2015/07/02 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タティングレースまたまた始めました | トップページ