2013/01/17

カウプレ抽選会開催!!!

先日のプレ企画、改めてお礼を申し上げます。

22名のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

お返事できなくてごめんなさいbearingsweat01

 

 

Event_010

 

さて、いよいよ抽選の結果を発表させていただきますっ

まずは、みなさんのお名前を、こんなカンジで準備しました。

これをお一人ずつ切り離しまして・・・hairsalon

 

Event_011

 


小さく折りたたんでワックスペーパーでキャンディ包みにしました。

蓋つきの紙パックに入れてから、

 

Event_012

 


激しく振って振って振りまくりました(´∀`)

 

Event_013

 

さてさて、まずお一人目は・・・

 

Event_014

 

じゃーん!!!

「emily*さん」ですっ

オメデトウゴザイマスshine

 

そしてお二人目は・・・

 

Event_015

 

「めいびーさん」!!

おめでとうございますっhappy02

 

ラスト、3人目の方は・・・・・・

 

Event_016

 

「ゆうさん」っ

おめでとうでーす(*≧∀≦*)shine

 

 

以上のみなさまは、右の「プロフィール」の「メールを送信」から

ご住所とお名前をご連絡くださいませ。

準備出来次第、お送りさせていただきますね。

メールが送れない場合があるようなので、その時はコメント欄にてご連絡くださいませ☆

 

 

 

残念ながらはずれてしまったみなさま、すみませんっsweat01

本当ならみなさん全員にお送りしたいところなのですが・・・ゴメンナサイ

みなさまのおかげで、またまたいろいろとやる気が出てきましたよ。

次回、またプレ企画をしたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今回はお付き合いいただきまして、ほんとうにありがとうございましたshine











ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (12)

2013/01/16

ミニチュアバラ、大量生産中。

Handmade_317

 

 

先日のプレ企画ですが、ただいまをもって締切いたします。

たくさんのご応募とメッセージ、ありがとうございました(*´ω`*)

はじめましての方もたくさんいらっしゃいましたし、昔からお付き合い

させていただいている方からもあたたかいお言葉をかけていただいて、

ホントに嬉しかったですっshine

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 
 
エントリーいただいたみなさんのお名前をのせますので、

ご自分のお名前があるか確認をお願いしますね。

  
 
--------------------------------------------------------------

 

 

 

ゆう さん

ももりん さん

momo さん

まんチャン さん

sora さん

Monta さん

もえ さん
makoto さん

あっこ さん

はぐくみ さん

めいびー さん

MIYU さん

emily* さん

himekichi さん

mika さん

wakame さん

noriko さん

tsumiki さん

アッキー さん

未来 さん

あおい さん

esora さん

--------------------------------------------------------------

 

 

以上、22名のみなさんのエントリーとなります。

もし、お名前のない方がいらっしゃいましたら、遠慮なく

ご連絡くださいませ。

抽選は17日の予定です。

どんなふうに抽選しようか、考え中。

もう少々お待ちくださいねwink

 

 

 

Handmade_314


 
 
 
 


さて、ここ数日、すっかりバラ作りにハマってしまいまして。

夜な夜な作業している今日このごろ。

このくらい作りましたよ。

 

 

Handmade_315

 

 

 

茎の部分をつけていないのもあるので、実際はこの倍くらい

あるのですが、それは別のものを作ろうと画策中。

久々に楽しーい!!!

 

 

 

Handmade_316_3

 

 

 

でも、実は一番時間がかかるのが花びら作り。

トレーシングペーパーにグラデーションで印刷して、

めんどくさがりの私は一穴パンチでパチパチ穴を開けていきましたよ。

グラデーションをつけて作るのがめっちゃ楽しいですhappy02

しばらくこれで楽しめそうheart04

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2013/01/07

***新年のご挨拶&カウプレのお知らせ***




Cat_028

 

 

さてさて・・・

遅くなりましたが、 明けましておめでとうございますshine

色々あった昨年でしたが、気持ちも新たに2013年、

やっていきたいと思っておりますっhappy01

 

 

 

・・・・・・と、いうわけで。

 

 

もーっ、ホントに遅くなってしまって何なんですが・・・

 

「40万と50万と60万アクセス感謝ですカウプレ」を

やっちゃいたいと思います!!

 

-----------------------------------------------------------

平成25年1月15日をもちまして、締切いたしました。

ありがとうございました。(H25.1.16追記)

-----------------------------------------------------------

 

2012年は、ほとんど更新していなかったにもかかわらず、

見に来てくださったみなさん、ホントにありがとうございましたっ

以前から何かお礼をしたいなあと思いつつ、なかなか実行できなかったのですが、

ついに重い腰を上げることにいたしましたよっ

 

とは言え、たいしたものではないのが自分的に残念なのですが。

ほぼ、おすそわけ(また?)なのですが。

こんなものをご用意いたしました。

 

Event_001

 

まず、私が大好きフレークシール!!

 

最近はカワイイものが多くなって嬉しい限り。

こんなふうに種類ごと小袋分けして・・・

 
 

 

Event_002


 

 

こんな量になってしまって、なにげに自分でもドン引きsweat01なのですが。

 

Event_003_2

 

こんなカンジにまとめました。

ちなみに、2段重ねになってます。あっ、引かないでぇぇーっΣ(;・∀・)

フレークシール、使いきれるかわからないから手が出せない・・・

なんて方に、ちょうどいい詰め合わせになっておりますheart04

 

Event_004

 

そして、いろいろ封筒詰め合わせ。

シール等、添付されているものはなるべくセットにしていますよ。

小さな封筒↓も少しだけ入れてみました。

 

Event_005

 

そして、カードやタグやトレペ封筒など、いろいろ。

これは最初に詰めたんですが、後から後から増えてしまったので、

どうにかしてまとめますsweat01

 

Event_006

 

それから、いろいろなペーパーセット。

コラージュに使うといいかもです。

 

Event_007

 

最後に、いろいろチケットセット。

鳥のマグネットはオマケです。

 

Event_008

 

以上を1セットにしまして、3セット作りました。

 

 
もし3名様以上の応募がありましたら申し訳ありませんが

抽選とさせていただきたいと思います。

柄が多少違うものもありますが、もし、記念だからもらってあげる、という

お優しい方がいらっしゃいましたら、コメント欄にメッセージを

お願いいたします。

 

期限は1月15日。抽選は17日とさせていただきます。

 

さてさて、こんな若干乱暴なカンジで新年始めさせていただきますが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





 

| | コメント (22)

2012/11/30

デザイナーズ年賀状2013に掲載していただきました★

先日の更新分で、こっそり告知したのですが・・・

記録としても、ちゃんとお知らせしておこうかと思いまして、

改めて告知いたしますshine

 

昨年と同じくMdNさんから発売されている「デザイナーズ年賀状2013」に、

今年も参加させていただけることになりまして(*´ω`*)

せっかくなのでご紹介させてくださいねheart04

Handmade_308
 

年賀状デザインは、こんなカンジになっております。

プロのステキなデザイナーの方がたくさんいらっしゃるので、

私のなんて箸休め程度ですが・・・

Handmade_309


素材の提供は、テープやタグ、ラベルなどなど。

 

Handmade_310

 

背景素材たち。

当時の自分ができる、精一杯の力で頑張りました。

今ならまた、違うカンジのものができるのかもですね。


 

 

今回、ソフト(Photoshop Element)の限界があって、やりたくてもできないことが

あったので、ついにPhotoshop CS6を購入することにしましたhappy02

欲しかったけど、なかなか手が出なくて買えなかったんですが、これで

いろいろできるようになるかな・・・

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は、これから嵐のコンサートに参戦してきます!!

苦節3年、ようやくチケットがとれたので(Mちゃん、感謝!)、札幌ドーム

楽しんできます!(仕事は有給休暇をとりましたsweat01

一緒に参戦する方、グッズ購入の方、みなさん寒いのできちんと防寒して

いきましょうね!

 

 

 


ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4)

2011/10/07

デザイナーズ年賀状CD-ROM2012に掲載されました!!

Handmade_269

「デザイナーズ年賀状CD-ROM 2012」に、なんと

参加させていただいてしまいましたっ!!!happy02

すでに発売になっております。

私が昔から愛読していた雑誌の出版社さんということで、

最初にお話しをいただいた時にはそりゃもうびっくり仰天してしまいまして、

自分の実力も顧みず、無謀にも引き受けさせていただいて

しまいました…sweat01

ハンドメイド年賀状2点、完成年賀状8点、写真フレーム年賀状5点、

ラベル12点、タグ12点を作成しました。

 

Handmade_270

 

私以外はみなさん、とっても素敵なデザインの年賀状で、

ほんとにご一緒させていただいたのが心苦しいくらいなのですが、

(なんと井上陽子さんやオギハラナミさんもいらっしゃる!! ひぃぃ~sweat01

センスのいい作品ばかりの一冊となっております。

本屋さんで見かけた際には、ぜひお手にとってみてくださいね。

お世話になりました→MdNさま

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6)

2011/03/20

自分にできること

Zakka_797_2

地震から一週間と少し、経ちました。

 

日に日に増える犠牲になった方の数と、被災に遭われた方の数に

胸が締め付けられる思いです…

私は北海道で、節電の協力も救援もできないことが悔やまれます。

せめて、と思って義援金をお送りしたいと考えています。

今は義援金詐欺とかもありますので、きちんとしたところにと

思ってはいますが…赤十字とかがいいのかな。

ちょっと調べてみます。

 

ここのところ何もやる気が起きず、ブログも止まってしまっていましたが

被災者でもない私が元気をなくしてどうするんだ、と思いなおして、

日々の生活をしっかりしていこうと改めて思いました。

仕事先で、被災地でこれから救援活動をする方たちと接することが

ありましたのでその方たちに頑張ってたくさんの人たちを

助けてきてください、とエールを送ることができました。

仕事上でもその関係でいろいろやることができてきましたので、

一生懸命やって、少しでも救援に集中できる環境になれたらいいなあと

思っております。

 

ブログもゆっくり再開です。

年度末と今回の震災で通常とは違うイレギュラーな部分が出来て

平日はおそらく相当ばたばたしますので毎日更新はどうかな…と

思ってはいますが、できるだけ普通にやれたらいいな、と。

 

一日でも早く、被災された方々の生活が元に戻ることを願っています。

 

 

 

 

 

 

そして、そんな中、先日14日にsweet-drops、4周年を迎えることが

できました。

ほぼ同時に40万アクセスを超え、有難い気持ちでいっぱいです。

落ち着いたら、プレゼント企画をしたいと思っています。

いつになるかは未定ですけども…

お知らせできる時がくるまで、お待ちいただけたらと思います。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

2009/08/24

業務連絡?

Zakka_470

どうもですーshine

ちょっと使い回し的な写真でスミマセン&まったく記事と関係なくて

スミマセンsweat01

写真がなかなか撮れなくてですねcoldsweats01

帰宅するとすぐ暗くなっちゃうので…night

 

カウプレ残念賞企画、おかげさまでご好評いただいて、

みなさんほんとうにありがとうございます☆

先週末から、少しずつ送付しております。

今週中には、ご連絡いただいている方の送付が完了する予定ですので、

もうしばらくお待ちくださいねっ

まだご住所の連絡をいただいていない方もいらっしゃるので、

ご連絡いただければお送りいたします。

珍しく今回は業務連絡的な更新でございましたー☆

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (8)

2009/08/13

カウプレ抽選結果発表でーす!!!

Zakka_464

お待たせしました!!!

いよいよワタクシ初カウプレの抽選結果を発表したいと思いますっ

50名もの方のエントリーをいただき、とっても幸せでしたhappy02

ありがとうです。

ちょっと今日は夕方まで出かけていたので、まだコメントのレスを返して

いないんですけども、かならずレスしますので!! しばしお待ちくださいませっ

 

では、さっそくshine

最初はくじを作ろうかとも思ったんですが、数が多くてくじけてしまったので

あみだにしました。

Event_001

ちょっとしたノートの罫線みたいですsweat01

えっと、何度も確認したので、みなさんのお名前はちゃんとありますよー!

ちなみに、順番はエントリー順とさせていただきました。

Event_002_3   

まずは当たりの場所を決めまして。

そして線をしこたま入れました。これだけでも一苦労…coldsweats01

それから真中を折って見えないようにして、

Event_003

さらに線を追加。

Event_004

まずはお一人目…

 

 

 

 

 

 

 

 

Event_005

あおいさんshineです!!!!!

あおいさーん、おめでとうございますっ

奇跡が起きましたよーっhappy02

Event_006

全体図。

さて、お二人目は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Event_007

でっぴ夫人さんですっhappy01

おめでとうでーすbell

 

 

さて、続きまして3人目の方は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Event_008

初めましての方です!

Lenfantさん!!!

おめでとうございますーっshine

そしてそして、いよいよ最後の方は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Event_009 

またまた初めましての方!!

sato-lifeさんhappy02

おめでとうございまーすっ

 

以上、あおいさん、でっぴ夫人さん、Lenfantさん、sato-lifeさん、

ほんとにおめでとうございますっ

ご覧になられましたら、右のプロフィールから入っていただいて、

メールにてご住所、お名前、お電話番号をお知らせいただきたいと思います。

確認後、発送させていただきますねhappy01

 

そして、今回残念ながら外れてしまったみなさん、ゴメンナサイdown

申し訳ないので、残念賞として、希望される方には編み編み洋ナシを

プレゼントしたいと思います。

希望される方はメールでご連絡くださいねloveletter

 

今回は、ほんとにみなさん、参加いただいてありがとうございました!!

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (41)

2009/08/12

カウプレ受付最終日でーす!!

Zakka_461

*現在、カウプレ応募期間中です。記事はコチラ

 応募期間は本日12日いっぱいです。

 希望される方は上記の記事にコメントお願いしますね。

 *受付終了しました。

   たくさんのご参加、ありがとうございました(H21.8.13追記)

と、いうわけで、本日23時59分で受付締切ですっ

前回からの追加エントリーは

 

nonnon さん

ayape! さん

ハマグリ さん

アキ さん

Ayako さん

以上の5名の方を合わせて、合計48名の方のエントリーを確認しています☆

本当にありがとうございますっ

どうやって抽選しようか悩んでおりますcoldsweats01

 

で、↑の写真はですね、プレゼントのオマケです♪

いらない…かもしれませんが、タグと(加工できるようになるべくシンプルに

作っております☆)アルミクリップ。

Zakka_462

こんなカンジでまとめました。

Zakka_463

どなたのところにお嫁にいくのか、楽しみです。

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (5)

2009/08/02

カウプレ始めます☆

Zakka_454

 *受付終了しました。

   たくさんのご参加、ありがとうございました(H21.8.13追記)

 

「カウプレします」と予告してから早2ヵ月…

 

ようやく告知できるとこまで来れましたー!!!(゚∀゚)

アクセス200,000記念のプレゼントとしてはこぢんまりしてますが、

みなさんへの感謝感謝の気持ちはめいっぱいつまっております!

ほんとうにありがとうございます☆

 

では、さっそくご紹介を。

題して「200,000hit記念・おすそ分けセット」ですshineおすそ分け…?

Zakka_455

まずはチャーム・割りピンいろいろ。

1枚めの写真の小鳥チャームも入ってますよ~shine

Zakka_456

さらにちっちゃなおすそ分けですが…

ラベル2種とちっちゃなリンゴ、古切手のセット。

ラベルはピンに貼るもよし、入れるもよし、コラージュしてもいいカンジです。

Zakka_457

マルシール・ニジュウマルシールのおすそ分け。

マルシールは50枚、ニジュウマルシールは30枚セットです。

Zakka_458

そして、ちまちま編んでいた洋ナシ。

Zakka_459

グラシンのペーパーバッグと一緒に、こんなカンジに袋詰め(封筒詰め?)して

箱に詰めました。

以上の品がカウプレ用となります。

食玩ブログなのに、食玩関連がないのっていったい…と、自分でも思いますが、

と、とりあえず、こんなカンジで。

 

これを4セット、4名の方にプレゼントいたします(≧∇≦)

ご応募できる条件としては、私のblogを見てくださっていること。のみですwink

応募数によっては、抽選するまでもなく、全員プレゼントになる可能性も…sweat01

締切は8月12日23時59分までとさせていただきます。

応募していただける方は、この記事にコメント入れていただくか、

右の「プロフィール」からメールをお願いいたします。

この記事のコメントには今回お返事いたしませんので、ご了承くださいませ~

 

では、ご応募お待ちしております!!!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (45)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩