2009/08/12

食べ歩き@リーメント その7

Shokugan_756

*現在、カウプレ応募期間中です。記事はコチラ

 応募期間は本日12日いっぱいです。

 希望される方は上記の記事にコメントお願いしますね。

 *受付終了しました。

   たくさんのご参加、ありがとうございました(H21.8.13追記)

 

 

今朝は地震があったんですね。

台風もきてるし、被害がなければいいんですけども…

みなさんは大丈夫でしたか?

 

さて、私は明日から夏季休暇に入ります~happy01

今年は夫と休みが合わず、一人休暇。というわけで、好きなことをして

過ごそうかと。

好きなことと言っても…うーん、見てないテレビを見るとか?

たまってるDVDを見るとかかなあ…暗っ

天気がよければ写真も撮りますcamerashine

うーん、なにしよ?

 

まあ、そんな話はさておき。

今日は久しぶりの「食べ歩き」から「たっぷりくり~む」ですっ

Shokugan_757

チョココーティングが妙にリアルeye

Shokugan_758

クレープたち。

以前、夫に内緒でクレープを食べて、バレたことがありますcoldsweats01

それはなぜなら口にクリームがついていたから…dash

オトナですから、ちゃんと口はふきましょうね、みなさん

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (5)

2008/07/07

食べ歩き@リーメント その6

Shokugan_407

昨日は嵐のコンサートで、リフレッシュしてきましたhappy01
ドームツアーファイナルということで、札幌ドームはすごい盛り上がりましたよ~happy02
その前の週はB'zのライブだったし、2週続けてめっちゃ発散してきました!
これでしばらく頑張れそうですwink

さて、「食べ歩き」、とりあえずラスト。
「トルコ気分たっぷり」です。
トルコアイス、以前めっちゃハマりましたshine
美味しーですよねheart04

Shokugan_406

トルコ?という画像になってしまってスミマセンsweat01
うしろでボケちゃってるのがケバブですよーcoldsweats01

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/07/05

食べ歩き@リーメント その5

Shokugan_404

ちょっと間が開いてしまいましたsweat01
見に来ていただいた方、なかなか更新されてなくてすみません!
それといつもblogでお世話になっているみなさん、なかなか遊びにいけなくて、ホントすみません!
なかなか時間が取れないのと、なんだか疲れちゃって。
あ、と言ってもblogがじゃないですよ!
仕事がね…いろいろあって。
あと一ヶ月頑張れば、と思っていたのが、さらに一ヶ月延びてしまったのが原因のひとつ。
あと二ヶ月は気を抜けません。
あーあ、早く9月にならないかなー。ふう。

まあ、そんな愚痴はさておき。
ついつい後回しにしていたこちらの食玩の紹介を。
「食べ歩き」、「パクっといこう!」です。
ちょっと大きめハンバーガーとメロンソーダ?←中身見えてなかったbearing

Shokugan_405

アップルパイと、オニオンリング、ポテトです。
アップルパイ、食べたーい!
食べたいけど、ダイエットもしたいんですよね。夏だし。
どなたか、バナナダイエットってされてますか?
効果が気になる今日このごろですbanana

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/07/01

食べ歩き@リーメント その4

Shokugan_401

月末・月初めって、どうしてバタバタするんでしょうね(-_-)
そろそろ有休使いたいなー…ムリだけど。
8月は絶対休んでやるー!!!

さて、そんな話はさておき、今日は「やっぱりこれだね」です。
今、職場にたこやき屋さんが来ていて、お昼にたこやきを食べたりhappy01

Shokugan_402

リアルすぎる焼いも。
ホンモノじゃないですよ~でも、ちゃんとこの二つはぴったり合わさるんですshine
にしても、この皮のカンジといい、カタチといい、いい出来ですっ

Shokugan_403

そしてたい焼き。
すでにクリームとあんこがはみだしてます。
というか、サンドしてるだけのような。
たてに置けるたい焼きなんて、なかなかないですよwink

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/06/28

食べ歩き@リーメント その3

Shokugan_399

今日はDVDを買いに札幌へ行きましたhappy01
「CSI:NY シーズン2」と「FBI失踪者を追え! シーズン3」のボックスを購入。
速攻帰宅です。
まだ見てないけど、楽しみ~happy02

さてさて、そんな本日の食玩は、久しぶり「食べ歩き」です。
以前の紹介記事は→こちら

こつこつ中古ショップを回って集めたものがあったので、UPします。
まあ、まだコンプリートにはほど遠いんですが…
とりあえず、「ちょっとおしゃれにね」です。
ベーグルサンド、相変わらずいい出来。
きゅうりのスライスがリアル。

Shokugan_400

スコーンとチョコチップクッキー。
普通に美味しそう~happy02
チョコチップクッキー、食べたくなってきました…confident

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/04/19

食べ歩き@リーメント その2

Shokugan_253_2

さて、今日は昼からお出かけ。
コーチャンフォー新川通り店に出掛けてきました。
コーチャンフォーとは、本とCD・DVD、文房具、カフェレストランの複合店です。

何を買うとか、特に目的はなかったんですけど、ここ最近あんまり出掛けてなかったので
気分転換とドライブがてら、行ってみたら、なんと!
私が密かに集めているデザイン素材系の本が出てる!!!

かわいいデザイン素材集」というシリーズで3冊。
「シンプルなパターン」「北欧のパターン」「花と葉のパターン」。
とりあえず迷わず「北欧」を抱えました。
それからしばらく悩んで、「シンプル」をチョイス。
さすがに3冊とも買う勇気はなく、次回に見送りです。
まあ、すぐに買うような気はしますが、とりあえず、ということで。
あー、いい買い物した~happy01

Shokugan_254_2 

で、さて、今日の食玩は中古ショップで見つけた「食べ歩き」の「甘~いひととき」です。
これは色違いバージョン。
最初見た時に、「なーんかちょっと違うような…?」と思ったのですが、
後からリーメントのHPで見てみたら、やっぱり違う!!
いや、これはこれでいいんですよ。
でも、ノーマルも欲しいなー。

Shokugan_255

ジェラート。
今日はあったかいので、アイス食べたいですっ
練乳いちごアイスならあったかも。
あとで食べようっとconfident

Shokugan_256

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/10/12

食べ歩き@リーメント

Shokugan_329

今ごろでなんですが、リーメントの「食べ歩き」から
「夢のアジアンスイーツ」です。
こうやって見ると、ホントにいい出来かも。
質感といい、この焼き具合といい、照り具合といい、ちっちゃくなければ
ホンモノみたい。
まあ、卵がキライな私は、エッグタルトは食べたことがないのですが(^_^;)

Shokugan_330

アジアンドリンクも。
このカップに萌えてしまう私、ちょっとヘンですか?

Shokugan_331

やっぱり外せないマンゴープリン。
我が家では夫の大好物です。
ここでも私の萌えポイントは、プラスチックのちっちゃなスプーンです。
あー、このスプーン、死ぬほどたくさん欲しいかもっ

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/15

食べ歩き@リーメント

Shokugan_22_2

最近、冬に逆戻りしたみたいな気温で、めっちゃ寒いです。
こんな日はあったか~い肉まんでも食べたい気分。
と、いうわけで、今日はリーメントのぷちサンプルシリーズ「食べ歩き」からの一枚。
パンダまんですよ!ももまんですよ!
はぁ~カワイイ・・・
しかも、この甘栗のリアルさときたら、すごくないですか?
これは職場の友人がくれました。しかもその友人は、私がこのシリーズの中で一番欲しかった一品を、一発で当ててくれたという強運の持ち主で、いつもとってもお世話になっています。
謝々!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩