2011/02/27

とろとろ桃のフルーニュグミ

Sweets_023

 

最近ハマっている、「世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュグミ」。

今まで私の中の1番は「ぷぷるん さくらんぼ」だったんですけども、

同率1位でこちらのグミもお気に入りの仲間入りですheart04

 

Sweets_024

 

色が薄くてカメラの焦点が合わず、私には珍しく

マニュアルで撮りましたcoldsweats01

こうして見ると、白がグレーになってて暗いなあ…

精進します…sweat01

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

2011/02/15

サーディンチョコ

Sweets_022

 

昨日は更新なしでしたsweat01

体調が悪くて寝込んでいたもので(またまた頭痛です)、

写真が撮れず…

セリアで噂のアンティーク風グッズをいろいろ買ったので

ご紹介したかったんですけども、また次回!!ということで。

今回はこちら↑のイワシチョコをご紹介。

バレンタインに私もすっかり踊らされておりますが、毎年夫に

いろんなチョコレートを山のように贈呈しておりまして。

今年の目玉はこのサーディンチョコ。

魚好きの夫にぴったりのチョコだと自負しておりますfish

 

Sweets_021

 

お味のほうは、海外のチョコなので、とってもとっても甘いのですが、

見た目に惚れたので、いいのですっ

カワイイでしょう~wink

もちろん私も半分もらっちゃうのでした☆

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

2011/02/04

絞り出しクッキー

Sweets_019

 

先日、恵庭の「ポム」というケーキ屋さんで、ケーキとクッキーを買いました。

ケーキはあっという間に食べてしまって写真に撮るのを

すっかり忘れてしまったんですけども、せっかくなのでクッキーだけでも、と

写真を撮りましたよwink

それにしても、食べ物の写真って難しすぎですね…

美味しそうに撮れるみなさん、スゴイですっ

 

Sweets_020

 

ちょっと黄色っぽいのは、かぼちゃクッキーだからですshine

甘すぎないので、紅茶のお友にちょうどよかったですhappy01

今度は違う味にしてみますっ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

2011/01/25

チョコレートボンボン

Sweets_017

 

本日は、私の大好きなチョコレートボンボンの写真をUPですっ

基本、チョコが主食かっていうほどチョコ好きなんですが、

こういうお酒入りのチョコも大好きで(1番はガーナチョコですが)、

見つけるたびに買ってしまいますshine

特にこの時期はいろんなチョコを目にするので、ついつい

自分用に買っちゃうんですよねぇ…

 

Sweets_018

 

こんな木の入れ物に入ってましたwink

 

ここで私ゴトですが、先日、母が自宅で転倒、肋骨にヒビが…sweat01

私も昔、1人暮らしの時に自宅で転倒して、足の指の関節から

出血して大変な目にあったことがあるので、みなさん、外だけじゃなくて

家の中でも気をつけてくださいね!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして嵐ゴト。

今日は待ちに待った嵐のライブDVDの発売日ですねっ

予約しているので、取りに行くだけなんですが、なぜか今から

ドキドキですーheart04happy02heart04

早く見たいなあっ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

|

2010/09/25

キャンディ

Sweets_012

色合いが気に入って衝動買い。

 

Sweets_014

 

キレイでカワイイと、自分ではとってもお気に入りです。

 

Sweets_013

 

セリアで100円のキャンディでしたcoldsweats01

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2009/05/04

クッキーいろいろ

Sweets_001

えっと、先に自己申告いたしますが、コレは手作りじゃないですよ~。
帯広に出掛けたときにケーキショップ「パティスリー・ド・ブルボン」さんで購入したものです。
↑のクッキーはコーヒークッキー。
さくさくしてウマーいlovely

Sweets_002_2 

そしてアプリコットクッキー。
アプリコットジャムが甘酸っぱくていいアクセントに。

Sweets_003

絞り出しクッキーのチョコレート。
あっと言う間に食べちゃいました(夫が)。

Sweets_004

そして「馬のくつクッキー」です。
ちょっと気温が高くて(今日は暑いー!!)、チョコがとけちゃっていたので、
一瞬だけ冷凍庫へ。
でも、あんまりキレイじゃないなあ。残念down

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/02

DECOチョコ

Zakka_047_2

先月から頼んでいた「DECOチョコ」がようやく到着しましたーshine
「DECOチョコ」とはチロルチョコ株式会社と株式会社MACスタイルとのタイアップ商品で、
自分だけのオリジナルチョコを作ってもらうというものです。
興味のある方はこちらからどうぞhappy01
そんな楽しいこと、やるっきゃないでしょ!と、さっそく注文。
たぶのアホ面寝顔写真から。
45コ入りで、3種類の画像のチロルチョコが我が家にやってきましたっ

Zakka_048

すずバージョン。
やっぱりすずは美人ですなあheart04

Zakka_049

3種類。
たぶチョコとすずチョコは、なかなか食べるのに勇気が入りそうです。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/07/01

遅くなりましたが初マカロン

Sweets_05

先週札幌のデパ地下で買ったマカロンです。
すっかりUPするのを忘れておりました(^_^;)
このマカロン、たぶん普通のマカロンより小さいサイズのものです。
まあ、普通のを食べたことがないのですけども・・・1粒ずつ個包装だったし、一口サイズだったので。
食べた感想はですね・・・

「・・・・・・甘っ!」

・・・でした。

食感はさくさくのみ、それぞれジャムがサンドしてあって、私のお気に入りはレモンでした。
今度はミニサイズじゃなく、ホンモノのマカロンを食べてみたいもんです。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/28

休日

Sweets_04

今日は昨日の休日出勤の代休でした。
久しぶりに平日に休んだので、何しよう、あれとか、これとか、とかとか・・・いろいろ考えてはいたものの、結局何もせず、ぼーっと一日過ごしてしまいました・・・。
なんか、お洗濯して、いたちにちょっかい出して、アイス食べて、雑誌読んで、ネット見て、で、気がついたら夕方。
結局今日っていったい・・・?
まあ、のんびりできたからいいのかなあ。
写真に意味はありません~なんかキスチョコってカワイイなーと思って撮ったものです。ハイ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/17

ミニドーナツ

Sweets_03

この間、無性にドーナツが食べたくなった一瞬があって、ミニドーナツを買いました。
ミスドとかのフツウに売ってるドーナツももちろん大好きだけど、たまにはこういうチープなミニドーナツもいいかも。
この、口の中の水分がなくなるみたいな(笑)チープさがたまりません・・・

おまけ。↓

Ferret_05

今朝、仕事に出掛けようとした時のいたちたちの寝姿です。
手をケージから出したまま寝てしまった図。
すずはいつも目が半開き。
たぶはちょっとケージのワイヤーが目の下の肉にくいこんでます・・・

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩