2010/02/18

ぜいたくスイーツ@リーメント その9

Shokugan_794

いったいいつになったら終わるのかっていう気がしますが、

「ぜいたくスイーツ」、続きですっ

去年の宿題なので、これは確実に終わらせる所存でございますgood

今回は「デパ地下話題の店」ですcake

このチョコレートのケーキ、めっちゃゴージャスshineですよね!!!

Shokugan_795

他のケーキたち。

やっぱりケーキはカワイイです。

でも、ひとつだけ残念なことが…

左のケーキに載ってるオレンジ?が、オレンジに見えないーっwobbly

最初、この茶色いの何だろうと思って、リーメントのHPを見たら、

ぜんぜん違う色で衝撃でした…dash

ま、まあ、当たりが悪かったということで…

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2010/01/15

ぜいたくスイーツ@リーメント その8

Shokugan_792

ぜいたくスイーツ、どんどん行きますよーっ

お次は「売り切れ必至の人気者!」、ロールケーキなんですけども、

これがちょっと大きめなカンジ?

その分、ボリュームがあって、ゴージャスに見えますっheart04

Shokugan_793

えらい抹茶が美味しそう~~japanesetea

そして、かご入りレアチーズケーキ「しらゆき」↓

Shokugan_791

ホンモノみたいです!!!happy02

しっとりふわふわ~な気がしますが、実際はカタイっす…くぅっbearing

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

2010/01/14

ぜいたくスイーツ@リーメント その7

Shokugan_790_2

本日も引き続きぜいたくスイーツのご紹介ですwink

コレは…スフレ?

つやつや感がリアルですから~~~happy02

Shokugan_789_2

全体図。

いやあ、萌えますなあっlovely

「おいしい宝石箱」というベタな名前もグーですgood

一度、こういうのを食べてみたいもんです。

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2010/01/13

ぜいたくスイーツ@リーメント その6

Shokugan_787_2

ひさびさに食玩写真ですshine

と言いつつ、去年途中だった「ぜいたくスイーツ」の続きです…

お、終わってなかったことにビックリΣ(゚д゚;)

スミマセン、遅くて… しかも新作じゃなくて…sweat01

でも、このシリーズ好きなんですっshine

そんなわけで、「女の子はタルトがお好き」です!!←このセット名って…sweat02

Shokugan_786_2

もちろんホールでもどうぞwink

Shokugan_788_2

フルーツケーキファクトリーに行きたぁーーーーーい!!!!!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

2009/10/28

ぜいたくスイーツ@リーメント その5

Shokugan_778

秋らしからぬ写真でスミマセンcoldsweats01

「ぜいたくスイーツ」、続きましては「ぷるるん♪極上フルーツゼリー」です!!

まあ、過去に一度ご紹介してるんですけども、ご容赦くださいませ。

それにしてもリアルな断面ですわ~eye

Shokugan_779

こんなふうに、ゼリーが入っておりますよwink

Shokugan_780

ゼリーというよりはムース的なカンジ?

上に載ってるブルーベリーがホンモノっぽいです。

Shokugan_781

入れ物も涼しげです♪

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

2009/10/26

ぜいたくスイーツ@リーメント その4

Shokugan_775

季節感なしでスミマセンsweat01

昨日に引き続き、「ぜいたくスイーツ」から「本命or義理?!」のご紹介です。

ハートのチョコレートケーキ、普通に食べたいですね!!

Shokugan_774

真上から。

こうやって見ると、手作りケーキだから妙に手作り感が。

ある意味造形はスゴイかもeye

Shokugan_776

これは美味しそうーっ!!!

ホンモノみたいですよね…うっとりheart04

Shokugan_777

いい出来ですlovely

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (5)

2009/10/25

ぜいたくスイーツ@リーメント その3

Shokugan_773

久々に、食玩の写真を撮りました!!

撮ったと思い込んでいた「ぜいたくスイーツ」。

シークレット以外はコンプしているので、順番にご紹介したいと思います♪

今日は「マダムのおしゃべりパーティ」。

缶に入ったアソートクッキーなんですけど、集めてた当時、なかなかこのセットが

出なくて…当時は大人買いもしてなかったので、おかげさまでいろいろと

ダブリがあったりしますsweat01

Shokugan_770

こういうクッキーありますよね!!!happy02

バター嫌いなんですけど、バタークッキーは好きです←矛盾?

Shokugan_771

たぶん、実際食べるとしたら、こういう↑のから食べる私。

チョコがかかってるクッキー大好きなんです~~lovely

Shokugan_772

これは何クッキーなんだろう…???

Shokugan_769

ああ、クッキー食べたくなってきました…

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

2007/07/25

ぜいたくスイーツ@リーメント その2

Shokugan_164

今日は、2軒めの病院へ。
昨日診てもらった病院の薬がほとんど効かなかったので、違う病院で診てもらいました。
喘息っ気があるので、喘息の薬と、その他もろもろで、全部で7種類。
こんなに飲むの、久しぶりかも(゜o゜)
しかも、喘息の薬でも、貼るタイプのものがあるんですねぇ・・・いやー、知らなかったです。
今夜は眠れるといいけど・・・。

さすがの北海道も暑い夏です。
こんな日は、冷たいデザートが食べたいです。
と、いうわけで、「ぜいたくスイーツ」から「ぷるるん♪極上フルーツゼリー」です。
二種類ずつあるのは、カブったからだったり・・・でも、こういうのはダブリOKなので、まあいっか。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/23

ぜいたくスイーツ@リーメント 

Shokugan_159

どうも風邪からくるセキがひどくなってるようです。
夜もなかなか眠れないし、なんとか咳止め薬を買ったので、様子見。
ダメなようなら病院かなあ・・・やだなあ・・・(T_T)

休みの間、また食玩の整理をしてました。
なかなか終わらないんですよね・・・私は一種類ずつ小さな袋に入れて、シリーズごとにまた袋に入れて名前を書いたタグで止めて収納しているんですが、コンプリートしているものとしていないものを分けていないので、追加して買った食玩をしまうのがものすごくタイヘンなのです。
この「ぜいたくスイーツ」のシリーズもそのひとつ。
ようやく最近コンプリート(シークレット以外)したんですけど、しまうのが一苦労でした。
最後でようやく出た「女の子はタルトがお好き」です。
私はタルトがちょっと苦手だけど、見るのは大好きなんですよね~。

ついてたタルト用のケーキ箱もカワイイのでついでに。

Shokugan_163

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/20

ミニチュアケーキ

Shokugan_25_1

なんだか、すっかり食玩ブログになりつつある今日このごろです。
いや、違うものもいろいろ紹介したいんですけどね・・・いかんせん写真の腕がないもので、納得のいくものが撮れないんですよね・・・
日々、精進です。ハイ。
というわけで、今日はリーメントの「ぜいたくスィーツ」から。
私はチョコレートが好きなので、ケーキはいつもチョコレートです。もしくはチーズケーキ。シフォンケーキもいいですね。生クリームは苦手なので、クリームはなるべく少なめに。
甘いものは大好きだけど、以前職場の健康診断の前の日にチョコを食べ過ぎてマズイことになったことがあるので、みなさん、控えめにしましょうね。まじで。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩