2009/09/13

フルーツいっぱい@リーメント その5

Shokugan_762

お久しぶりでございますーcoldsweats01

ちょっといろいろと忙しくて、更新できずでしたsweat01

スミマセン!!!

ここんとこ、すっかり雑貨写真ばっかりだったので、

久々の食玩写真です。

でも、新しい食玩を買ってないので、懐かしの食玩をひっぱりだして撮影。

なつかしーい!!!heart04

リーメント「フルーツいっぱい」から「ゴージャス!カットフルーツ」ですっ

フルーツ大好きなので、こんなの食べたいです、マジで。

Shokugan_763

どうですか、ゴージャスでしょう~happy02

Shokugan_764

晩ご飯食べたとこなんですけど、こういうデザート食べたーい!!!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6)

2007/05/31

フルーツいっぱい@リーメント その4

Shokugan_113

月末ですね。
明日から6月かあ・・・なんだか4月からあっという間な気がします。
今日は昼間、ものすごい雷雨でした。
うちの職場は天井が明り取りのガラス仕様なので、雨の音がものすごかったりします。
みんな天井見上げてたような。
仕事しなさい、仕事。←オイラもです・・・

ていうか、いつも思いますが、写真と文章、ぜんぜん違いますが、問題ないですかね?? 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/10

フルーツいっぱい@リーメント その3

Shokugan_94

今日は仕事帰りに雷が鳴ってました。
雷って、コワイけど、ついつい見ちゃうんですよね・・・先日もものすごい雷雨だった時、
思わず家の電気を消して夫と二人で2階からずーっと空を見てました(ヒマ人)。
今日はちょっと遠かったので、雨もぱらぱら降ってすぐ止んだので、まあ良かったかな?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/08

フルーツいっぱい@リーメント その2

Shokugan_93

本日は本気残業をしてきました。
帰宅10時40分。これからしばらくこんな生活になりそうです。
せめて飲み物だけは健康的に100%モノが飲みたいかも。
100%ジュースといえば、職場の人に聞いたんですけど、100%ジュースのパッケージって、
そのフルーツのカットされた写真orイラストなんですね。
私が見ただけでも全部そうだったので、ホントの話なのかな?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/07

フルーツいっぱい@リーメント

Shokugan_91

今日からまた仕事です。
そんな方、たくさんいらっしゃるんでしょうね。
私も今日からさっそく残業でした。いや、2時間ちょっとでしたが・・・。
すっかり休みボケの頭にはなかなか厳しかったです。
休み前にものもらいになって、休みが明けたら治ってるし♪とか職場で豪語してましたが、
結局まだ治ってません。はあ・・・また病院行ってこようかなあ。

そんなわけで、今日の食玩のご紹介。
今日は「フルーツいっぱい」から「ひんやりフルーツポンチ」を。
いや、本体は別に大物があるんですが、なぜか小さいカップを撮ってしまいました。
だってかわいくないですか~? あれ、私だけ?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩