2008/05/31

ポップンツール@メガハウス その10

Shokugan_343

今日は札幌までお出かけでした。
いろいろ用を済ませて、戦利品は「CSI:NY2 DVDBOX1」と「布団カバー」、あとは
「ナタリーちゃんのパリのおやつ」。
「ナタリーちゃん」、先行販売で購入されてた方もけっこういたみたいでとっても
うらやましかったんです~bearing
なんせ、だいぶ前に発売されていた「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」は、結局
コンプリートならず、だったので…
今回は箱買いを心に決めていたのです!
良かった、買えてcoldsweats01

Shokugan_344

さて、今日で「ポップンツール」もラストですね。
「シッカリおかたづけセット」です。
最初の写真のグッズはポップだとして、この↑写真のモノたち、ポップですかね??
ある意味、微妙に気に入ってるんですが…むむ?
どっちにしても「BIKABIKA」という洗剤、ぜひ商品化して欲しいところです。

Shokugan_345

キッチンタオル、よく出来てます。
ていうか、このくまのキッチンロールペーパーホルダー、アレッシィが元ネタですよね。
私的には「Cicoエッグカップ」が欲しかったなあ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/29

ポップンツール@メガハウス その9

Shokugan_342

さてさて、ようやく木曜日。
明日仕事に行けば休みですーheart04
…とは言いつつ、職場でちょっとした事件があったりして、バタバタな1日でしたが。
明日1日、頑張りますよ!!

Shokugan_340

さ、ではでは本日の食玩のご紹介でーすapple
本日は「ぎっしりアップルセット」。
ううう、食べたい…アップルパイ?
よくわからないけどりんごがぎっしりなのはわかります!!!

Shokugan_341

そして、ハウスの形のボックスと、ボンヌママン風の箱。
これだけでも買いでしょう!!
個人的に、もう1セットあってもいいなあlovely

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/28

ポップンツール@メガハウス その8

Shokugan_337

今日も早い帰宅。
来月から忙しいと思うと、せめて今だけでも早帰宅しとこうと思ってcoldsweats01
そんなとこまで貧乏性なワタシ…sweat01

Shokugan_336

さて、今日のポップンツールは「ピカピカお掃除セット」。
うーん、見たことあるアイテムがたくさん!!
コーフンせずにはいられませーん!!!

Shokugan_338

おうちのカタチのふたつきカップ。
しかも顔まで!! カワイーheart04

Shokugan_339

このスイカのスポンジ、よーく見ると目がうるうるになってて激カワでした。
実物だとそんなに気になるアイテムじゃなかったんですけどねcoldsweats01
アップにすると、気づかないところが意外と気に入ったりするんですよね~wink

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/05/27

ポップンツール@メガハウス その7

Shokugan_334

さて、またまた食玩写真のご紹介を。
インテリアや雑貨を撮るのも大好きだけど、こんなちっちゃいモノを撮るのも
やっぱり大好きなんですheart04

今日は「あったかコーヒーセット」。
このペンギンのポットがお目当てだった方も多いのでは?
私もその一人ですwink
だって、「helios Thermo Bird -Penguin-」に、激似なんですよ!!
これは買いでしょうlovely

Shokugan_335

そして、またまた「KONO式ドリッパー」と激似アイテムが!!
さらに「カリタ」っぽいペーパーフィルター!!!
このセット、めっちゃお気に入りなんですーhappy01
色合いもカワイイですよね? ね?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/05/24

ポップンツール@メガハウス その6

Shokugan_331

明日は仕事なので、今日が掃除&洗濯&買出しの日になりました。
でも、昨日、「CSI:NY シーズン2」のDVDボックスの発売日だったんですよね~。
今日がフリーの日だったら買いに行ったのに~bearing
残念です…来週、ヨドバシに買いに行きますよ!
海外ドラマに興味のない方、ヘンな話題でスミマセンsweat01

Shokugan_332

さてさて、今日ご紹介するのは「さっくりトーストセット」です。
このカップ、カワイイ~heart04
ショートブレッドもいい出来。
お茶したくなっちゃうセットですよねgood

Shokugan_333

「さっくりトーストセット」というからにはトーストついてます。
なんとパンダの焼き目がつくトースターとパン!
カワイイ~lovely
でも、ワタクシ、朝は和食派なので、買うことは一生ないでしょう…coldsweats01

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/05/23

ポップンツール@メガハウス その5

Shokugan_328 

週末ですね~嬉しいなconfident
でも、日曜は職場のイベントがあって、通常出勤…bearing
その分、月曜が休みだから、まあいいかあdash

Shokugan_329

さて、今日の食玩のご紹介ですっ
今日は「ことことキッチンセット」。はりねずみのカットボード、ベタですがカワイイheart02
よく見るアングルだけど、やっぱりこうじゃないとね!

Shokugan_330

トマトのソースパン。
どこかで見たような…でも、こんなソースパンがあったら毎日トマト料理を作ってしまいそうかも。
トマト大好きなんですよ~、コドモのころはキライだったのに不思議。
最近は揚げ物より煮物が好きだし、オトナになったということでしょうか?sweat01

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/22

ポップンツール@メガハウス その4

Shokugan_325

さすがに2カ月もたつと、仕事にも慣れるかと思っていましたが、なかなか慣れないです。
日々の仕事はそれなりにですけど、労働保険とか法人税とか、なんすかそれ?という
カンジですbearing
来年は大丈夫…だと思いますが…
あー、ストレス~wobbly

そんな時でも、こんな食玩を見ると、和みますなあ、ホントconfident
「ポップンツール」、今日は「にっこりティーセット」です。
スマイルクッキー、可愛すぎ!!
和むなというほうがムリ!!

Shokugan_326

カラフルなカップとポットheart04
今、新しいポットが欲しいんですよね。
いろいろ候補があって迷っちゃうなあconfident

Shokugan_327_2

カップにはソーサーとふたがついてたり。
いいですねえ、日々の疲れも吹っ飛びそうshine

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/21

ポップンツール@メガハウス その3

Shokugan_322

今日はやっとリーメントの「やさしい森のおはなし」を買いました~heart04
もちろん箱買い。
ちょっと見シュライヒチックでかなりデキがいいですっ
メガハウスの紹介なのにすみませぬ~sweat01
だって最近メガハウスの新作が出ないもので…coldsweats01

Shokugan_323

そんなわけで、今日のポップンツールは「おはようモーニングセット」ですsun
クロワッサンがいい出来!
目玉焼きも、こんなのなら作れそうですよね。卵食べられないけど…

Shokugan_324

朝以外はなんとなく似合わないようなケトルですが、カワイイことに変わりなし!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/20

ポップンツール@メガハウス その2

Shokugan_319

今日はすごい雨風でしたね。
傘をさしても飛んでいきそうで、駐車場から職場まで走りましたcoldsweats01
というか走らざるをえなかった…typhoonraintyphoon
明日の朝まで雨が降るとか。
気温も低いし、なかなか暖房が消せないです。

Shokugan_320

さあ、今日の食玩のご紹介です。
「ポップンツール」、お次は「100%ジュースセット」。
100%ジュースってウマいですよね!
私は100%グレープフルーツジュースが好きですlovely

Shokugan_321

100%ジュースで作ったアイスキャンディ(だと思われる)。
あー、こういうの見てるとアイス食べたくなります。寒いけど。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/05/18

ポップンツール@メガハウス

Shokugan_316

中途半端で止まっていたメガハウスの「ポップンツール」、ようやく写真を撮りましたーhappy01
まずは「かわいいおどうぐセット」。
これってshef'’nのソルトミル&ペッパーミルとめっちゃそっくりでカワイイheart04

Shokugan_317

これもどこかで見たようなcoldsweats01
ALESSIのボトルオープナーがデザイン元でしょうね。
そっくりすぎて、大丈夫だったんでしょうか?

Shokugan_318

ひたすらかわいいフライ返しですっ
こんなの欲しいなーと思っていたら、同僚からグッチ祐三のフライ返し「よくカエル」
いただきましたheart01
でも、可愛すぎてなかなか使えない~happy02

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩