2007/05/30

まめたまいちご@リーメント その9

Shokugan_112

ほぼ17時に職場から帰宅。
そんなことは滅多にないので、今日はウキウキで、どこにも寄らずにまっすぐ帰ってきました(*^_^*)
ていうか、どこか寄ってこいよ、オイラ・・・(-_-)
いや、昨日新しい食玩(Fan Meals)を買いに行ったんですけど、箱買いしたかったのに、すでに1コなくなっていてがっくし。
今週末、リベンジを誓ったのでした。
気を取り直して今日の食玩は、「まめたまいちご」から「いちごスイーツをめしあがれ」です。
大きさは、スプーンと比べてだいたいわかりますかね?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/26

まめたまいちご@リーメント その8

Shokugan_100

どうも昨日から体調がよろしくない気がします(-_-)
昨日は朝から頭痛で、今日は一応札幌に出掛けたものの、今まで一度も夫の車で酔ったことがなかったのに、ついに酔ってしまいました・・・。
ヨドバシカメラに着いた途端に吐き気が・・・いや、吐きませんでしたが、目的のDVDを買ってすぐに帰宅。
最近体力なさすぎです。
帰宅後すぐに寝て、さっき映画館から帰ってきました。←行ってたのかよ
いや、事前に買ってしまっていたもので・・・(^_^;)
「パイレーツオブカリビアン」、なかなか面白かったです。
もう一度、最初から観てみようかな?
明日も仕事なので、今日は早めに休もうと思います・・・(*_*)

あ、今日の「まめたまいちご」、「定番!いちごケーキ」でした~。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/25

まめたまいちご@リーメント その7

Shokugan_106

いやー、ようやく週末ですねぇ。
待ちに待った週末・・・嬉しいです(*^_^*)
ここ最近、土曜はずっと出勤だったので、土曜に休めるというのは貴重だったりします。
いや、日曜はちょっと出勤ですが・・・(T_T)
明日は久しぶりに札幌に繰り出そうかと思っております(海外ドラマのDVDを買いに)。

「まめたまいちご」、今日は「たまごなキッチン」です。
卵・・・食べるのは苦手ですけど、見るぶんにはカワイイですよね。
食べられればいいんですけどね・・・(^_^;)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/24

まめたまいちご@リーメント その6

Shokugan_107

祝・監査終了です~~~!!!
ようやく終わりました・・・長かった・・・準備期間が・・・。
明日からまた普通の生活に戻りたいと思います。と言っても、監査受験中の間の仕事がたまっているんですが。
ま、まあ、追い込まれることはないので、気は楽かも?

今日はおなじみ「まめたまいちご」から「おまめなお菓子を買いましょう」です。
ひよこですよ!!めっちゃカワイーです。
りいめんと本舗、なかなかやるなー。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/23

まめたまいちご@リーメント その5

Shokugan_104

監査2日目が終了しました。
うーん・・・何もなかったわけではないけど、なんとか今日のところは終わったというカンジですかね。
明日は最終日、あと少し頑張ります!
今日は「まめたまいちご」の「いちごでパーティーしよ!」からシャンパン?です。
メインのいちごタワーといちごスティックは?という疑問はさておき、なかなかいい色ではないでしょうか。
でも、この撮影のときに、なぜか何度もグラスを倒してしまって、中身がばらばらになること数回・・・。ようやく2個のグラスが立ってくれました。
小さいモノって、ちょっとしたことで倒れるんですよね・・・。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/22

まめたまいちご@リーメント その4

Shokugan_101

無事、監査の初日が終了。
本日はまあ、何事もなく時間が過ぎ、ちょっと早く帰宅できました。
いや、ホントは嵐のDVDを買いに行くから早く帰ってきたんですけども(私は嵐とB'zファン)。
初回限定版、買えないかも、と思っていたんですが、なんとか買えました♪
もうひとつ、欲しいものがあったんですけど、残念ながら購入できず・・・また明日、違うお店に行ってきたいと思います。

今日は「まめたまいちご」の「たまごづくしの朝ご飯」です。
卵嫌いの私には地獄のようなメニューですが、カワイイのでオッケーです。

ついでにもう一枚。おまけです。

Shokugan_103

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/21

まめたまいちご@リーメント その3

Shokugan_105 

帰宅11時越えのtakaです(-_-)
実は明日から監査がありまして、今日までその準備にかかっていたのでした。
明日無事に迎えられるのか、それが心配です・・・。
今日は帰宅が遅かったのと、夫が明日健康診断だということで(さっき聞いたばかり)、ごはんはなしでした。
というわけで、ごはんつながりでお茶碗です。
「おまめの健康朝ご飯」から、お茶碗のみ(爆)
肝心のおまめは!?とか思いつつ、こんな色合いのお茶碗もカワイイなあ、と思ったり。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/20

まめたまいちご@リーメント その2

Shokugan_98

本日も出勤。←ちょっとだけ
まあ、来週はゆっくり休めることでしょう。
今日の食玩は「まめたまいちご」から「いちごなお部屋へようこそ」です。
なんだか「いちごちゃん家へようこそ」にあってもおかしくないクローゼットかも?
しかも中身つきなのがスゴイです。さすがリーメント・・・。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/19

まめたまいちご@リーメント

Shokugan_97

本日も仕事に行ってきました。
こんな生活もあと少し、もうちょっとがんばれば楽になれるはず!とドリンクを飲み飲み頑張っております。
そんな自分にごほうび、と買ってしまいました!!
リーメントの「まめたまいちご」!
いやー、なんだかカワイイっす。造りはわりと大ぶりだけど、それを補うカワイさがあります。
ちなみにコレは「まる~い♥たまごダイニング」。
私は卵を食べるのは苦手だけど、これはカワイイです。
ちなみにたまごの電話もあるんだけれど、受話器がちゃんとはまってくれなくて断念しました。
機会があれば、実物を見てみてくださいね。
というわけで、またしばらく食玩ブログになりそうです・・・。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩