2007/06/23

おとぎの国のお菓子@リーメント その6

Shokugan_134

無事に「CSI:マイアミ」のDVDをゲットしました~(^-^)
ついでに「ダイ・ハード」のトリロジーボックスを購入(今ごろ・・・)。
映画を観に行く前に復習をしないとね。
買う予定じゃなかったんだけど、「ダイ・ハード」の1・2・3がセットだったので、ついつい。
おまけに新しい食玩も手に入れて、ちょっぴりウキウキです。
リーメントの「飼ってみたいな!かわいいあのコ」です。
ラインナップにフェレットがいたので、迷わず買い!です。
そのうちUPしますね。

その前に本日の食玩は、「おとぎの国のお菓子」から「欲ばりグモのクリスマス」です。
クモの巣は、クリアピンクのグラデーションでリアルじゃないけど、やっぱりちょっと抵抗があるのでよけてしまいました(>_<)
クリスマスという時期じゃないけど、クッキーだけならOK♪
アイシングもカワイイです。こんなクッキー食べたいなー。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/22

おとぎの国のお菓子@リーメント その5

Shokugan_133

平和だったような気がする一週間でした。
いや、健康診断は平和ではなかったのですが(=_=)
明日はいたち(すず)のワクチン接種に行って、私の車を車検に出して、また札幌へ。
海外ドラマ「CSI:マイアミ」SEASON2のコンプリートボックス2が出ているはずなので、ヨドバシに買いに行きます!
いや、ドラマは見たんですけど、やっぱりファンとしてはDVD-BOXは押さえとかないと!
その後は、「ダイ・ハード4.0」を観るために、1~3をDVDで復習です←夫が観てないので
この間観た「プレステージ」と全然違って、きっとラストはスッキリ!のはずだし。
「ゾディアック」も気になるけど・・・うーん。

さてさて、今日の食玩は「おとぎの国のお菓子」から「ハスのお菓子と白い象」です。
象でかっ!カワイイけど。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/06/20

おとぎの国のお菓子@リーメント その4

Shokugan_132

最近、またじんましん注意報だったりします。
今日も帰宅後すぐに「か・・・かゆっ!」となって、両腕と腹部に赤く腫れたアトが・・・。
うーん、なかなか治らないです。
今週、また病院行きかしら・・・(>_<)
まあ、薬を飲んだらあっとゆーまに治るので、あんまし困ってはいないんですけども。
仕事はかなり落ち着いてきて、まったりできてるんですが・・・はっ!落ち着いてるのが逆に落ち着かないとか!?
・・・なわけないっすね・・・(^_^;)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/18

おとぎの国のお菓子@リーメント その3

Shokugan_131

今日は有給でお休みをとってのんびり♪
まあ、特に何をするわけでもないんですけどね、たまに休むのもいいかなーと。
昨日の続きの編み物をやっつけて、次は何を編もうかまたまた検討中。
今度は何か使えるものにしようかなあ。
いつも敷くものじゃあ・・・ウチ、そんなに上に置くものがないっす(>_<)

今日は「おとぎの国のお菓子」の「見習い魔女のお試しスイーツ」です。
これがカワイイのはチョコでできてるおばけの木なんですが、どうしてもうまく写真が撮れなかったので、黒猫ちゃんに登場してもらいました。
この黒猫ちゃん、なぜ後ろ姿かというと、顔がめっちゃコワイからです・・・。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/17

おとぎの国のお菓子@リーメント その2

Shokugan_130

本日も自宅でまったり休暇。
夫もようやく熱が下がって一安心・・・と思ったら頭痛らしいです。
まあ、私が頭痛持ちなので、薬だけはいつもあるんですけどね・・・(-_-)
そんなわけで、今日もずっとおうちでした。
ただし、今日は食玩いじりはなしで、またちょっとだけ編み物ブームが来そうな気配だったので次に何を編もうか迷っていた私。
どうしようかなあ・・・

今日の食玩は「おとぎの国のお菓子」から「アリスのチョコレートチェス」です。
チェス・・・未だに遊び方がわかりません・・・

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/16

おとぎの国のお菓子@リーメント その1

Shokugan_129

ようやく写真を撮りました!
「おとぎの国のお菓子」です~。
これは「お菓子の国のバレリーナ」。バレリーナ・・・やっぱりあんまし写ってませんね・・・(-_-)
だってこのバレリーナ、もうめっちゃちっちゃいんですよ~まじで。
5ミリはあるけど、絶対1センチないですよね?
全部で3人いるんですけど、いつのまにか1人いなくなってたりしそう・・・こわっ。
この撮影のあと、そそくさとすぐ小袋にしまった私です。

今日はずーっと夫が寝込んでいて、私もずーっと家で食玩整理@昔の食玩の撮影会を一人で強行。
ようやくデジカメのACアダプターを見つけ出したので、充電切れに怯えることなく撮影できました。
でも、一日いっぱいカメラ覗くのも疲れますね。ほどほどができないんだなあ、自分。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩