2007/07/12

夢の!! アメリカンライフ@リーメント その8.1

Shokugan_148

今日の食玩は「夢の!! アメリカンライフ」の「カントリースイーツCooking♥」の続きです(^_^;)
衝撃的な色のマフィン?はコレだったりします。
いったいどういう味なのか・・・想像もつきません。←特に水色のやつ
アメリカの人は、ホントにこういうのを食べてるのかなあ?
昨日、クッキーの写真をUPしたおかげで、ものすごーくカントリーマアムが食べたくなってしまいました。
というわけで、今日は、思わずカントリーマアムのデリシャスチョコを買ってしまいました♪
それにしても、見れば見るほど激似!!ですよね。ホント。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/07/11

夢の!! アメリカンライフ@リーメント その8

Shokugan_147

今日はこれからブートキャンプします。
ごはんを食べたばかりなので、一休みしてからじゃないと、うぷっとなるので。
1枚目の基本エクササイズから、ようやく2枚目をやろうかという話になりました。
ホントはちゃんと一週間分を一週間でやったほうがいいんだろうけれども・・・「基本ができないのに次にいけるかあっ!!!」ということで、まずは基礎をみっちりやっていたのでした。
できるかなあ・・・ちょっとドキドキです。

今日の食玩は「夢の!! アメリカンライフ」の「カントリースイーツCooking♥」です。
クッキーのほかに、衝撃的な色のマフィン?とかもあるのですが、あまりのクッキーの出来のよさに、あえてこれだけ撮影。
うーん、カントリーマアムが食べたくなってきちゃいます~♪

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/07/06

夢の!! アメリカンライフ@リーメント その7

Shokugan_145

また週末がやってきました(^-^)
この瞬間が一番ほっとする私・・・いえ、べつに仕事がイヤなわけではないのですが。
昨日お休みしたブートキャンプ。
今日はこれからやります!
もう夜11時半ですが、夫婦でまたキャンプインです。
でも、ビリーを始めてからTシャツの減りが早くて(^_^;)
明日何枚か追加しようかなーと思ってたり。
ついでにマットも買うかも。フローリングでやるのはちょっとキツイですしね。
では、また頑張ります!!!

あ、本日の食玩は「夢の!! アメリカンライフ」のシークレットでございます。
でも普通のがファイヤーキングみたいでよかったなあ。ちぇっ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/29

夢の!! アメリカンライフ@リーメント その6

Shokugan_141

今日は雨が降ったせいか涼しいです。
でも、職場で飲むジュースはセブンイレブンで買う凍結ボトルだったりします。
真夏になるとミネラルウォーターを凍らせて飲んだりとか。
若干おなかを壊す時もあったりなかったり(^_^;)

これは食玩のキスチョコですが、とってもいい出来ですよね!!
小指の先に乗るくらいの超ミニマムサイズのキスチョコ。
はぅ・・・ハーシーズのキスチョコが食べたい・・・(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/06/28

夢の!! アメリカンライフ@リーメント その5

Shokugan_140

なんだか気分は金曜日♪な私。
思わず明日は仕事を休んでしまいそうなので、気をつけないと(^_^;)
今朝は二度寝してしまって、夫に起こされてしまいました・・・。
いや、いつも起こされてるのか?もしかして。

プレッツェルって、食べたことないですけど、なぜかなんとなく味の想像がついてしまうのは気のせいでしょうかね?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/27

夢の!! アメリカンライフ@リーメント その4

Shokugan_139

「夢の!! アメリカンライフ」の「バースデーパーティー♪」から紙皿?とプラスチックのフォークです。
このシリーズの中でも、ホントによく出来てる~。

今日、夫からデジカメのメモリーカード(512M)をもらいました(*^_^*)
今まで16Mで頑張っていたので、めっちゃ嬉しいです♪
いい画質でいっぱい撮れる~わーい♪
ますます(食玩の)写真が撮れます(>_<) うれしー☆

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/26

夢の!! アメリカンライフ@リーメント その3

Shokugan_138

うちは一週間の晩ごはんのメニューを最初に決めるんですけど、今日のごはんはなんだかとっても「なんとなく~」なカンジでした(^_^;)
料理本を見ながら作るんですが(あんまり同じものは作らない&あんまり料理は得意ではないので・汗)なんたって、材料も調味料も、全部「適宜」と「適量」。
・・・普通、料理本ってだいたい大さじ1とか、玉ねぎ2/1とか、載ってないですかね?
そりゃもう、ものの見事に載ってなかったです。
まあ、適当に作りましたが(=_=)
・・・なかなかウマかったです(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/25

夢の!! アメリカンライフ@リーメント その2

Shokugan_137

この間デパ地下に行った時に、こんなベーグルをものすごい勢いで運んでいるお姉さんを目撃しました。
ちょっと「ベーグル・・・食べたいかも・・・」と思ったものの、すでにマカロンを買っていたので諦めた私。
やっぱり買ってみるべきだったかな?

昨日の食玩とセットのベーグルなのですが、けっこういい出来じゃないですか?
ちなみに同じくセットのスムージー。

Shokugan_136

とにかくこの「夢の!! アメリカンライフ」シリーズは、とっても出来がよくてお気に入りだったりします(*^_^*)
はー、スムージー飲みたい・・・(^u^)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/24

夢の!! アメリカンライフ@リーメント

Shokugan_135

すみません、今日の食玩はちょっぴり古いです(^_^;)
この間、食玩の整理をしていて、開けていない箱を発見。
箱買いしてなかったはずなんですけど、なぜかコンプリートしていたので、開けてみました。
これは「NYのおしゃれカフェ」の中の一部。
ベーグルのディップ・・・ですかね?
今見ると、とっても私の好みだったのでUPしてみました☆
シンプルでカワイイです~(^-^)

今日はこのあと、昨日札幌のデパ地下でゲットしたマカロンを食するのです。
初めてのマカロン、美味しかったらいいなあ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩