2010/12/22

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その7

Shokugan_812

昨日に引き続き、ナタリーちゃんですwink

「カフェでひといき」。

このポットのあまりの かわいさに、実は2セット持っておりますsweat01

 

Shokugan_813_2

 

ビスケットのコースターも捨てがたいんですが、

ワタシ的にはこのカップがなんでか超お気に入りなんですlovely

重ねられるところもリアルっぽくてイイですgood

でも、あんまりかわいく撮れなかったので、そのうちリベンジ

したいと思いますっ

ちなみに今日で私は仕事おさめで、明日は職場のイベントに出席して

今年は終了ですshine

今年も頑張ったなー!!!

ちょっぴり長い年末・年始休暇をいただいて、心身ともにリフレッシュ

したいと思いますっ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2010/12/21

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その6

Shokugan_809

さて!

すっかりごぶさたしておりました「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」、

続きでございますーhappy02

かなりのんびり更新の食玩紹介ですが、ここまできたら

それもいいかなあと思っております。

なんだかんだ、食玩好きですわ~

 

本日のナタリーちゃんは、「ママのお気に入り」です。

アロマセラピーがお好きだそうで、さすがナタリーちゃんのママはオシャレですねgood

 

Shokugan_810

ワタシ的ツボは、この乳鉢とポプリ。

なんだか絶妙なチープ感がたまりません~heart04

 

Shokugan_811

 

妙にリアル。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2010/10/31

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その5

Shokugan_806

監査も終わって、月末も終わって、ようやくほっとしている週末です。

昨日は冬タイヤを買いに行って、夫の車のパーツも変えたので、

けっこうな出費…coldsweats02

しばらくおとなしくしようと思います。

 

ということで、今日はナタリーちゃんの続き。

地味ーにちょっとずつ進めて行ってますよ~。

「かわいいチーズ屋さん」です。

チーズってところがカワイイですなあ~、もう!

 

Shokugan_807

 

チーズの看板。

これをつなぐ部品があるんですけど、なくしそうだったので、

とりつけませんでした。

決してメンドクサかったからじゃないですよっ

 

Shokugan_808

 

丸い箱に入ってるチーズたち。

ちゃんと取り出せてバラバラになります。

こういうの見てたら、チーズ食べたいなあhappy02

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2010/10/27

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その4

Shokugan_803

昨日、監査2日めを終えまして、最終日を迎えました。

さて、どういう結果になっているか、ちょっぴりコワイですが、

早く終わってほしいなあ。

というのも、実は最近はずっと予約投稿なもので、

この記事が更新されている今頃は、まだまだ職場で仕事に

いそしんでいるころだったり。

がんばれ、自分!!

さて、本日は「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」から「のみの市に行こう」ですwink

一度はフランスの蚤の市に行ってみたいですよねーshine

そんなこのアイテムの中で一番のお気に入りは、このヨーグルトのびん。

う~ん、かわいい~happy02

 

Shokugan_804

 

そして、ちょっとほんとにありそうな青いバッグ。

発色がキレイですshine

 

Shokugan_805

 

タイプライターが蚤の市で売ってたら、買っちゃうかも。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2010/10/10

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その3

Shokugan_796

連休2日目ですねhappy01

明日も休みだと思うと、嬉しいです~heart04

昨日は札幌まで買い物に。

購入したものは、おいおいご紹介しますねgood

それはさておき、本日は「ナタリーちゃん」の続きです。

「大好きバスタイム」。

てか、石鹸の量が半端ないっすね…

 

Shokugan_797

 

実際こういうのありそうですよねー☆

ちなみに下に敷いてるのは折り紙ですcoldsweats01

いろんな意味で水玉に弱いもので…

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (1)

2010/10/07

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その2

Shokugan_799

ナタリーちゃん、続きです。

「レディのたしなみ」ということで、ミシンとお裁縫セット。

私自身はミシンも持ってないし、洋裁はとっても

苦手なんですけども、レトロなミシン、カワイイですshine

 

Shokugan_798

 

飾りボタン、アンティークっぽいシザー、指抜き。

指抜きなんてちっちゃすぎてどっかになくしちゃうとこでしたsweat01

糸巻き、赤系の色も欲しかったなー。残念。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2010/10/06

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨@リーメント その1

Shokugan_800

久しぶりです!

いやー、久々の食玩撮影、なんだか戸惑ってしまいましたーsweat01

今までどうやって撮ってたんだっけ、とか思ったり。

とりあえず、今まで何故か撮ってなかった

「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」からのご紹介ですshine

 

Shokugan_801

 

お気に入りの「おつかいマーケット」。

あんまりお気に入りすぎて、2セット購入。

2つずつあると、贅沢気分ですねっhappy02

 

Shokugan_802

 

やっぱり食玩、好きだなあwink

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2007/07/03

キャンプイン

Shokugan_142

昨日からついにビリー隊長のキャンプにキャンプインしました。
いやー、激しい筋肉痛です・・・。
1日めの昨日は、まだ20分くらいまでは楽しかったのですが・・・30分を過ぎたころには「まだ!?勘弁してください隊長~(>_<)」となり、後半は休みながらのトレーニングとなりました。
厳しいです・・・さすがビリーズブートキャンプ。
今日も2日目トライしたんですが、昨日の筋肉痛が激しくて、ストレッチのキツイこと。
キックなんてとてもできませんよ。
でも、腰の筋肉が筋肉痛になってるので、効いているような気がします。
そんなわけで、これからさっぱりお風呂に入ってきま~す。

今日は「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」から「大好きバスタイム」です。
早くお風呂お風呂♪

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩