2008/09/27

手作りパン屋さん@リーメント その8

Shokugan_491

やられました…

先週からなんとなく風邪っぽいなーと思ってはいたんですが、
ついに本格的な風邪ですbearing
咽喉が痛すぎて、声がでないっす(;ω;)
だるいし、咳は出るしで、すっかりやられてしまいました。
みなさんはくれぐれも身体には気をつけてくださいね~sweat01

Shokugan_492

さて、手作りパン屋さん、なんだかんだでラストです。
「動物パン」ですhappy02
どうぶつパン、前にもご紹介したアイテムのような気が…気のせい?
でもでも、アップの写真を見ていただくとわかるように、何気にリアルなんですよ~!!
パンの表面ときたら、ふんわり感がめっちゃ伝わってきませんか?

Shokugan_489

きっと中にはクリームが詰まっているんだろーな。
なんとなく、ぞうさんにはクリームなカンジ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008/09/21

手作りパン屋さん@リーメント その7

Shokugan_485

またまた間が開いてしまいました。スミマセーンsweat01
さてさて、手作りパン屋さん、続いては「ケーキスタンド」です。
ケーキスタンド、リーメントのシリーズではけっこうありますよね。
でも、現実では1つも持ってないんですよね~coldsweats01

Shokugan_486

マフィン。
ちなみに2セット持っているので、大量ですcoldsweats01
でも、何回見ても、このカップ、水引に見えちゃうのは私だけ?
おめでたいカンジでいいかも。

Shokugan_487

カヌレでございます~。
あんまり食べたことないような…美味しいのかな?
これも2セット分。
こういうケーキは並べたくなっちゃうなー。

Shokugan_488

スコーンはやっぱりランダムに並べるのが似合ってるような気がします。
実物だと、割ったところの写真が撮りたいです。
やっぱのお菓子とかパンとかの写真は楽しいなあhappy02

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/09/18

手作りパン屋さん@リーメント その6

Shokugan_483

さてさて、ちょっぴり休んで気力体力ともに戻ってきましたー!!!
すっかり休み癖がついちゃったのかなー、写真は撮ってるんですけども。

ではでは、続きをご紹介しまーす!!
本日はズバリ「ケーキ」ですcake
あーもー、アップルパイ食べたーい!!!!!
大好きなんですよね、アップルパイshine
つやっつやな見た目がサイコーですっ

Shokugan_482

アイシングのかかったシナモンロール。
シナモンロールも美味しいですよね~昔、めっちゃハマった記憶があります。
自分でも1度、作ったことあります。
ホットケーキミックスを使うバージョンだったんですけど、一人で全部食べたような。

Shokugan_484

定番ケーキたち。
普通にありそうですけど、このケーキ、ひとつひとつフィルムが巻かれているんですーheart04
芸が細かい!!!
あっ、モンブラン撮り損ねたっsweat01

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/09/15

手作りパン屋さん@リーメント その5

Shokugan_480

先週からちょっと体調が悪くて、お休みしておりました~coldsweats01
ここ数ヶ月、いろいろ忙しかったりストレスだったりがあったので、そのせいなのかなあ?
久々に吐き気をもよおす頭痛で仕事も休んだりして、この連休で体力回復。
あーあ、もうムリのきく年齢じゃないってことかしら。むむ。

さてさて、気を取り直して、すっかり止まってしまっていたパン屋さんの続きを。
今回は「本日のおすすめ」でーすnote
ちなみに↑のパンはサーモンサンド(たぶん…)。
レモンがいいカンジshine

Shokugan_479

パンの出来もいいけど、カゴがお気に入りだったり。
ちょっと変わったカタチなんですよねー。あんまり見えてなくてスミマセンsweat01

Shokugan_481

個人的に食べたいウインナーロール。
普通に美味しそう~delicious
晩ごはん前なので、余計におなかが空きますっ

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/09/10

手作りパン屋さん@リーメント その4

Shokugan_477

一枚目、パン屋さんっぽくないんですが、「手作りパン屋さん」の続きです。
ちょっとアップにしすぎなビン入りはちみつ。
小指よりちっちゃいのに、アップにするとリアルなのはこれいかに。というカンジです。
ビンもの好きな私のイチオシアイテムですーheart04

Shokugan_475

おっと、ご紹介が遅れました。
今日のセットは「当店の自慢」ですshine
粉っぽさがやけにリアルなどうぶつパン。どうも羊らしいという噂だったり。まじ?
そして後ろにはいちご風味のメロンパンですって~coldsweats02

Shokugan_476

クリスマスに活躍しそうなリースパン。
実際作られる方もいらっしゃるんですね~。
スゴイですっ

Shokugan_478

1枚目の写真の全貌。
ボンヌママン風なビンがステキですっ
もう1ビン欲しいなーconfident
蜂の形のハニーディッパーもステキアイテムですよねshine

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/09/09

手作りパン屋さん@リーメント その3

Shokugan_473

菓子パンも大好きだけど、こういうおかずパンも好きなんですーhappy02
私はコロッケパンが好きなんですが、こういうカレーパンも大好き!
さくさくっとした食感がたまらんですーheart04
ミスドのカレーパンとかよく食べるかなあ。
ごはん食べたけど、カレーパン食べたいっすshine

Shokugan_472

こういうのもいいかも。
ていうか、なんだろ、コレ。グラタンパン?
どっちにしてもウマそうなことに変わりなし!!ですっ

Shokugan_474

目玉焼きパン&サンドイッチ。
サンドイッチはラップに包まれていて、とっても開けたくなることこの上ないパンでございます。
パン部分はちょっと焼いてあるっぽいカンジ。
あー、ラップ取りたい!!!!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/09/07

手作りパン屋さん@リ-メント その2

Shokugan_468

手作りパン屋さん、続きです☆
本日はズバリ「菓子パン」ですっ
フルーツのデニッシュ2種、こんなのあったら買っちゃいますよ。
特にオレンジ!
オレンジ大好きなんですよねぇheart02

Shokugan_469

メロンパン。好きっす!
でも、セブンイレブンのメロンパンはバターの味が濃すぎて私的にNGだったりsweat02
前のが好きだったなあ。残念。

Shokugan_470

チュロス。なんと2本セットですよ~。
チュロスも大好き!
でもこのカタチ、ちょっと食べづらいかも?

Shokugan_471

王道菓子パン3種類。
メロンパン、チョココロネ、クリームパンです。
チョココロネとクリームパンのつやつや感がたまらん~happy02
トレーのチェック柄もカワイイっ

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/09/06

手作りパン屋さん@リーメント

Shokugan_464_2

今日からちょっとだけ、デザインを変更しました~shine
ずーっとやりたかったんですが、時間がなくて…ようやくちょっとだけ満足。
まあ、基本は変わってないんですけどね。

さて、今日からは「手作りパン屋さん」のご紹介を始めたいと思いまーすhappy01
まずは「ナチュラルパン」。
ていうか、ホンモノかと見紛うほどのこの出来栄え!
どうですか~?すっごい柔らかそうじゃないですかっ?
食玩ですのでお間違えなく!

Shokugan_466

こういうの見てるとパン食べたくなっちゃいますよね~。
私はクリーム系が苦手なので、こういうシンプルなパンが好みです。
ミルクパンとか、黒糖パンとか。

Shokugan_465

めっちゃ普通にありそうないちごジャム。
ジャムとかマーマレードとか、すっごいすっごいスキなんですけどー!!!
一時期、セブンイレブンのジャムパンを毎日食べてたような。

Shokugan_467

レーズンパンは苦手だけど(レーズン嫌い)、パンはふわふわそうなカンジ。
しかもめっちゃ厚切りだし。
レーズンよけて食べてもいいかなー。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/12/21

手作りパン屋さん@リーメント その2

Shokugan_543

もうすぐクリスマスですね~。
我が家でもいい加減ツリーを…とは思うのですが、どうしても平日はなかなか厳しい
んですよね。
て、ただ単にだらだらしてるだけなのですが(^_^;)
そんなわけで、少しでもクリスマスな雰囲気を!!と思い、それっぽい食玩を。

Shokugan_544

これもけっこう前に発売されていた「手作りパン屋さん」から「当店の自慢」です。
こんなパン、この時期売れるのでは?

Shokugan_545

でも、このセットのお目当ては、これ↑なのでした(*^_^*)
はちみつとハニーディッパー。
中古ショップで買ったんですが、あると思ってなかったので、はっとしちゃいました。

明日は職場の年末行事で「餅つき」をしてきます…
私、あんまりお餅には興味ないので、ひたすらお餅を丸める覚悟。
はあ…(-_-)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/13

手作りパン屋さん@リーメント

Shokugan_528

今日は、5時きっかりに帰宅。
何もないんですけど、なんだか正体不明の腹痛で、午後はずっと調子悪かったので
早々に職場を出てきました。
今はなんともないけど、なんだったのか、微妙です。
はっ。まさか風邪!?・・・なわけないか(^_^;)

Shokugan_529

最近ようやく買い始めた「手作りパン屋さん」。
「ケーキスタンド」のご紹介です。
さっき、リーメントのHPをチェックしたら、なんとこれってもう終売だったんですね。
ちょっとびっくり。

そう思うと、明日お店で買い占めてこようかなあ、という気になったり。
終売といえば、「飼ってみたいなかわいいあのコ」とか「はらぺこ動物村」も
終売リストの中に入ってたけど…ちょっと早いような気がします。ホントかな?

Shokugan_530_2

このセットは、ちっちゃい焼き菓子がたくさん入っていて、細かいモノ好きには
たまらないんですよね。
ちなみに、もう1セット、ダブリで持ってたりします(^_^;)

Shokugan_531

全貌。
萌え~!!!です。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩