2007/08/23

おいでよ!パンダ組@リーメント その6

Shokugan_257

「おいでよ!パンダ組」、6弾目は「七夕★願い事叶うかな」です。
パンダ組の「チェンファ(春花)先生」と「ミェンミェン(麺麺)」。
ミェンミェンは笹を頬張ってたファンファンの弟。
パンダ組に遊びに来ているとのこと。
すいません、顔撮れてなかったです(>_<)

Shokugan_258

パンダ組のみんなの願い事・・・・・・
食べ物ばっかですね・・・。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/22

おいでよ!パンダ組@リーメント その5

Shokugan_254

すべり台、大好きでした。
が、一度すべり台のてっぺんから落ちてあやうく死にそうに(大袈裟)。
いや、雪で助かったのですが。北海道でよかったと思った一瞬・・・。

で、「おいでよ!パンダ組」、「すべり台でひなたぼっこ」です。
ちゃんと上からすべりますよ~。
すべり台、デカイけど・・・。

Shokugan_255

こーんなまったり顔です。
楽しそう♪

Shokugan_256

何がいいって、このコ(ファファ・華華)のこのプリチーなおしりですっ。
あー、いいわあ・・・←ヘンタイ・・・?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/21

おいでよ!パンダ組@リーメント その4

Shokugan_251

急遽、明日休暇をとったので、今日は必死に仕事をしてました。
とは言っても、まあ5時過ぎには無事終了。
これで明日はゆっくり休めそうです♪

で、「おいでよ!パンダ組」。
これは「ごろごろお昼寝タイム」。
とんでもない寝相の子パンダが!
よだれの量も半端じゃないです。
このよだれの子は「カンカン(康康)」・・・かな?

Shokugan_252

そして笑い過ぎのこの子は「ジジ(芝芝)」・・・かなあ。
逆かな?
どっちでもカワイイからいっか。

Shokugan_253

でも、このひつじも気になっちゃいます。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/20

おいでよ!パンダ組@リーメント その3

Shokugan_249

さてさて、「おいでよ!パンダ組」、「ゆらゆらランチタイム」です。
何がデカイって、ブランコでかいっす。
あからさまに普通のビニール小袋には入らない・・・。
ハガキ用のビニールに収納しております。
ちゃんとゆらゆらします。
このコは「ファンファン(飯飯)」。
名は体を現すんですね。

Shokugan_250

めっちゃ頬張ってます。
笹もお弁当に入るのね。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/17

おいでよ!パンダ組@リーメント その2

Shokugan_247

一昨日が嘘のような涼しい夜です(今21時)。
もう窓を開けなくても快適温度。
週末も涼しそうだし、やっと出掛ける気になったので、明日は近場に
出掛けようかなあ。

パンダ組、「木登りだったらまかせて!」です。
これはパンダは1頭だけ。年少組の「ドンドン(東東)」。
ていうか、木が大きすぎです・・・。
私、食玩はいつも一種類ずつビニールに収納してるんですが、初めて
入らなかったのがこのシリーズ。
ひたすらデカイです。
これからどんどこ大きいものたちがUPされる予定です(^_^;)

Shokugan_248

カメラ。
パンダ仕様な上に、「Panda」と書いてます。
幼稚園児の設定なのに、カメラとはぜいたくな。
私でさえデジカメなのに・・・と思った瞬間。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/16

おいでよ!パンダ組@リーメント

Shokugan_241

ようやく暑さがやわらぎました・・・。
今日から仕事だったんですが、涼しくなったので快適。
まあ、快適でも休みボケは変わらないのですが。
今もめっちゃ快適。
窓を全開にしたら寒いくらいだったので、2箇所しか開けてません。
あー、生き返った・・・(-_-)

そんなわけで、ようやく食玩を撮る気になったので、さっそく。
「おいでよ!パンダ組」です。
いやー、箱も大きめでしたが、パンダたちもずっしり大きめ。
でも、その分可愛さ倍増です~(*^_^*)

Shokugan_242

まずは「コロコロパンダの入園式」。
このコ↑は「サンサン(珊珊)」、年少組の女の子パンダ。
ちょっと笑ってる?

Shokugan_243

そしてこのコ↑が「ヤンヤン(彦彦)」。
同じく年少組の男の子です。

Shokugan_244

帽子、取れちゃいます。

Shokugan_245

耳のところはちゃんと穴が開いてて、かぶせられます。
ほかのコにも使えそうかな?

Shokugan_246

幼稚園バッグ。
これ、ヤンヤンは大丈夫だけど、サンサンに斜め掛けするのはちょっと
タイヘンでした。
ひ、ひもがちぎれそう・・・(>_<)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩